ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

初めまして

2024-07-11 22:16:59 | 日々のできごと
新札の1000円 おつりとしてもらいました
なんだか小さく見えたので 旧札と比べたら同じ大きさでした
これからよろしくね 北里さん
ご苦労さんでした  夏目さん きらいじゃなかったよ


ししとうの花がたくさん咲きだしました
ちゃんと実るかなあ~~♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左上副甲状腺腫瘍摘出術 | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kedax2)
2024-07-13 07:53:24
私は…昨日 新1万円 見ました
友達が2万円分 お友達と数名で おもちゃのお金ぽい 話で盛り上がりました(笑)
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2024-07-13 11:50:03
私はまだ新札見ていませんが そのうち目にするでしょう・・・
おつりで頂いたの?ラッキーでしたね(*^-^*)
返信する
新札 (♪CD♪)
2024-07-14 01:20:26
ダンナが手数料払って、一万円を千円札に両替してきました。
私、娘、孫のpopoちゃんにくれました。
五千円札はスーパーでお釣りでくれました。
一応、お財布の中で使わない方に入れてあります。
返信する
Unknown (maco)
2024-07-14 17:01:35
ソフィーさん、いいなぁ。
2回ほど、わざわざ手持ちの旧1万円札を出して、おつりの新札を狙いましたが、2回とも旧札でおつりもらいました。(泣)残念。
まぁいつかは手にできると思いますが、そろそろ現物が見たいです。
返信する
Unknown (どんぐり)
2024-07-15 15:26:13
🎀こんにちわ!
🌷凄いですね、早や新札が手元にですね、私も早く新札を見て見て居です!
🌷シシトウ、実ると良いですね!
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事