ソフィーのさがしもの  gooブログに引っ越しました!

まだまだ続く・・・・なにかいいこと・いいものないかしら?

今日の給食

2024-06-26 20:54:50 | 日々のできごと


今日の給食 今年初めての 冷やしラーメン💛
デザートに さくらんぼって喜んだんだけど…一個・・・
確かに季節をあじわうことも 給食の大事な役目なんだけど
一個・・・・
物価高のおり 給食の果物にしわ寄せがきている
缶詰のパインが多くなって
生の果物がとても少なくなりました

そんななかで頑張って出してくださっているとはおもうのですが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に栄養を・・・ | トップ | 手術の日 決めてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物価高の中で (ぐり)
2024-06-26 21:40:31
給食の方も大変ですね
苦労の後がしのばれますね
返信する
サクランボが (gongitune)
2024-06-27 19:22:52
猛暑など天候の影響で生産地では出荷量が減っていると聞きました。
変形サクランボのニュースも見ました。
かわいい食器に一粒のサクランボ!
しっかり味わって食べたことでしょう
返信する

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事