丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

トランプが仕掛けた罠~大統領選2020

2020-11-07 14:03:46 | 不正選挙2020/あいつら(2020.11)

おばさんの好みのタイプの男性ランキングに新しい殿方がランクインしました!
それはこの人!
第4位
ジュリアーニ元NY市長。トランプさんの個人弁護士。
ハンター・バイデンのスキャンダルでも大活躍だった。
おばさん、この人のなにが好きって、
悪者の心の機微が分かっているからだ。

なぜ彼の息子はまだ40歳なのに自分の歯が全部ないのか。それは彼がこのようなプレッシャーの下にいるからだ。彼は殺人犯、犯罪組織と、例えばミコラ・ズロチェフスキー(ブリスマ創業者)、エレーナ・バトゥーリナ(モスクワ市長の妻)、すでに長江の底に沈んで破滅した葉簡明(行方不明)、凶悪犯ホワイティ・バルジャーの甥のような人らと一緒にいる。父親として、あなたは自分の息子をこれらの人と一緒に居させた。どのようなことが起こるか考えてみてください。彼の麻薬中毒がますます酷くなる一方だ。彼は完全に麻薬中毒者となった。あなた(バイデン氏)はワシントンで彼の代わりを見つけられなかったのか?あなたは自分の息子を使い、彼の一生を台無しにした。我が国の大統領になりたいと? 

そして、民主党の「あいつら」の悪事をバラしつつ、民主党支持者の気持ちもちゃんと汲んでいる。

現在、あなたが投票時に注意すべきことは、この人に投票しないように。彼の党(民主党)を支持しないように。民主党はクリントン時代からすでに腐敗し始めた。彼らを取り除く時が来た。民主党の人がいい人ではないとは言っていない。彼らの多くはとてもいい人だ。民主党の上層部が現在すでにガンを患っている。彼らはクリントンとバイデンだ。彼らを取り除かないといけない。彼らに大打撃を与えてこそ革新に戻れる。民主党ははじめの頃に戻れる。 

さすがだな。やっぱ敏腕弁護士といわれるだけのことはある。
単に悪いヤツを法で追い詰めるだけでなく、人の心を感じとることができる。相手の心を感じることで、相手に情けをかけつつ、相手の謀略も見破ることもできる。次にどんな手に出るかも読めるだろう。
「悪いヤツ」を追い詰めると同時に、それ以外の人の心を掴み、味方を増やすことができる。善なる人とは心が通じ合う。

こうやって「あいつら」と戦うのだ。

感じることが愛なんだ。感じることで、仕事もできるようになる。
そして、自分に感情をあるがまま感じることを許す=自由を許す、なんだ。みんな感情は抑えなければならないと思いこんでいる。思考優位でがんばっている。「~なければならない」と思考してばかりいる。
自由になれば、感じるままにいられる→能力も人間性も勝手に高くなる。案外、自分で自分を縛っているもんだ。思ってる以上に。
そこに「あいつら」がつけ込むんだ。洗脳やプロパガンダで。メディアやネットや工作員を使って。そうやって自分や子どもを破滅に導いている人が多い
無視してよい。全部、あいつらのペテンと謀略だ。こんなやつらの言うことをきかなきゃならない筋合いはない。こいつらは、どうせもうすぐパージだ。

感じることは情報だ。心が感じたことは正確なんだ。もっともらしいことを言われても、違和感を感じたならば、相手はなにかを仕掛けている。
また、感じることは、知性でもある。IQや学歴が知性ではない。学歴がすごくても、肩書がすごくても「あいつら」の手下やってるヤカラがウヨウヨいる。ヤツラに知性はない
動画有り↓。削除され、再アップされたそうだ。まったく、ツイッターのやつ。
竹中平蔵、自分の悪事が有名になってきて焦ってるね。田原総一朗も森永さんを妨害してる。グルなんだ。あ、三浦瑠麗氏も出てる。これ、統一教会番組なのか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも「感じている」ことだ。
感じることで、こういった胡散臭いヤツラを見たときに、すぐ違和感を感じるようになる。言行一致してない、首尾一貫してない、見てて気持ちよくない、重たい気持ちになるヤカラ、そんなのはたいてい「あいつら」だ。
みんなをペテンにかけて搾取、破壊している。言うことを聞く必要などない。それを言ってるヤツラがパージされれば、そもそも問題なく豊かに幸せに発展しているはずだ。こいつらこそが、問題の根本的な原因だ。
もともとわれわれは豊かである。能力も心も健康も。だから金銭的にも、もっともっと豊かにいられるはずだ。

感情抑えて、我慢して、こいつらのいうことを聞かなければならないと思い込んでしまったんだな。みんなが。しかしもう、多くの人が気づいている。あつらもそれで焦っている。動画にその焦って息巻いている様子が映っている。愉快だ。哀れだ。

感情がセンサーになっている。だから感情を感じていると安全なんだ。

それが身についてくると、今度は自分を信じることができるようになる。
「やっぱり感じたとおりだった」という経験が増えてくるからな。すると自己肯定感が上がる。そして、言うべきときには、ビシッと言えるようになるんだ。あいつらの謀略や支配にあったときなどに。日本人はここが足りない。日本人はやさしく協調性のある人が多い。しかし、いざってときにビシッと言える人が少ない。犠牲者タイプである。属国の国民の意識にどっぷりはまってしまっている。おばさんは、みなさんの心を解放し、喝を入れるお手伝いをしたい。

ジュリアーニはたぶん、そこのところの達人なのだろう。

動画説明欄より転載*********
ジュリアーニ元ニューヨーク市長が 大統領選の不正を訴えています。 
郵便投票は不正がしやすいので、今まで避けられてきた。 亡くなった人も投票できています。 火星からも投票ができる。 一人で何回も投票ができる。 など、不正が起きやすいです。
 また、共和党の監視人が一人も置けなかったのも 違法である。 だから、トランプ陣営は、法廷闘争に持ってくと言っています。 豪華な弁護団が用意されていますね。
************************
そんなジュリアーニさん、
今回の不正選挙でも立ち上がってくれた。

なんだかいい感じがするんだ。やっぱり類は友を呼ぶ。ジュリアーニにしろ、トランプさんにしろ、おばさんの好みの男性第3位のバノンにしても、言葉が率直だ。

トランプ、なんとまっとうなことを言ってくれてるんだ! #不正選挙#大統領選2020 
(トランプの演説動画日本語訳文字起こし)
民主党は大口献金、大手メディア、大手ハイテク企業の党で共和党はアメリカの労働者の党、その結果がこれです。メディアの世論調査は選挙妨害だったことは明らかになりましたまがい物の世論調査によって私たちの有権者が投票所に行かないように、まるでバイデン氏が強い追い風を受けているかのように報じて、共和党が献金を集めるのを妨害しました。多くの投票所を民主党が運営しています。合法的に認められた監視員が投票所に入れなかったりというケースもありました。それがですね、私たちの訴えに対して彼らは上訴しようとしているわけですね。私たちはオブザーバーに監視させたいと言っているだけなのに、それを跳ね除けて上訴する。なぜ上訴する必要があるんでしょうか?私たちの有権者を黙らせようとする者、明らかに詐欺は行われているわけです。間違いないです。民主党の高官は正直には選挙で勝てないと思ってるんでしょう。だから郵便投票という手を使って不正を詐欺を行おうとしているわけです。
必要な署名を検証するプロセスを組み込みませんでした。投票資格があるのか無いのか分からないままそれを行ったわけです。たくさん情報が入ってきています。訴訟でそうしたことが明らかになるでしょう重要な州での集計、腐敗した民主党のマシンの一部です。これは長年言われてきたことです。腐敗した民主党の組織です。投票日3日後まで投票用紙を受け付けています。集計は消印が無いものも、そして誰が行ったか本人確認もないまま行っています
我々は合法的な票の集計を望んでいるんです。透明性を求めています。秘密の集計や違法な票、投票日よりも後に投票されたものの集計は望んでいません。清廉なプロセスを望んでいます。私たちは誠実な公平な選挙を求めます。正直な集計を求めます。正直な人たちにきちんと働いてほしいと思います。重要な仕事ですから。それがこの国が勝利するやり方です。我々は勝つと思います。多くの証拠があるからです。それをアメリカで容認するわけにいきません。誰が勝つかということではありません。共和党・民主党ということではありません。バイデン氏か私かということではありません。そういうことをこの国で起こすわけにはいかないのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゃんとした、まっとうなことを言っている。聞いていて、なにも引っかからない。少なくともおばさんは。この動画はBBCが報じたものだな。


一部文字起こし。赤、リンク、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*********************
トランプ大統領は11月4日、ツイッター上で投票集計に不正があると複数回投稿しました。しかし、ツイッター社は大統領の投稿についてユーザーに注意を喚起するラベルを付け、または削除しました。
激戦が繰り広げられたウィスコンシン州で投票の数が登録有権者数を大幅に上回ったほか、ミシガン州では4日早朝に開票作業が行われるなど不審な点があります。トランプ大統領は4日「昨夜は大半の重要州で、およそ明確に私がリードしていた。どれも民主党州が民主党支配だ。それからいきなり郵便投票の山が出てきて集計されるにつれ、手品みたいに一州ずつ私のリードが消えたのだ。とてもおかしいことだ」と投稿しました。ツイッター側は「誤解を招く可能性がある」とこの投稿を削除しました。
〈おばつぶやき〉
大量の票を袋に詰めて、車に積んで運びこむ動画↓がツイッターに流れている。
カリフォルニア州、投票が中止になったあっとにも、不審な男たちが票を持ち込む 
(動画有り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

(中略)
在米中国人のウイルス研究者の林暁旭市は、住居を構えるワシントンDCで投票を行いました。林氏によるとワシントンDCの一部の投票所で、有権者は身分証明書を提示する必要はなく、名前を名乗るだけで投票用紙に記入できると話しました。
〈おばつぶやき〉
一人の人間が、何度も名前を変えて投票できる。選挙権のない人でも投票できる。
各スイングステートの投票率 100%超えのはどういう意味ですか? 地上波でも報道してください 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一方トランプ陣営は4日未明、ミシガン州でも大量の郵便投票が集計されたことに異議を唱えました。同陣営の選挙対策担当者であるビル・ステッピン氏は米メディアに対して、ミシガン州は投票日が過ぎた後に送られた投票を集計していると非難しました。これらの投票の大半はバイデン陣営に入れられました。また同氏は「ミシガン州の法律では保証されたが、しかし大統領側のスタッフは複数の投票所で開票作業に立ち会う機会を提供されなかった」と述べました。
米メディア「Daily Caller」はミシガン州政府に対して4日早朝にバイデン陣営への投票が急に増えた理由を尋ねました州政府はコメントを拒否しました
〈おばつぶやき〉
膨大な数の人が、このおおがかりな不正選挙に関わっているだろう。罪に問われるだろう。
陣頭指揮とってるヤツは逮捕だろう。これが大量逮捕の始まりかもな♪

やっぱ認知症バイデンの口走ったあれは、真実だったんだな。

また最近の演説ではオバマ氏とともに統治してきた民主党の実績について‟米国政治の歴史上、最も広範で包括的な「有権者不正組織」を構築した”と語りました。この動画はソーシャルメディアで拡散しています。「有権者不正組織」とか「組織的詐欺」とか決して口が滑って出せる言葉ではありません。そのように計画したことがありバイデン氏の頭の中では当たり前になっています。
〈おばつぶやき〉
うん。ツイッターで流れている。

バイデンピンチ!追加情報5~芋づる式にいっぱい出てきた!/ハニトラ女性は中国政府が養成訓練している - 丸顔おばさんのブログ
そして、言ったとおりにイカサマが行われているようだし。
組織的にやってると犯人みずから言ってくれているわけだwわざわざ構築したんだぞとw
待ってろよ、もうすぐ摘発してやるからな♡



トランプ陣営は同日、ミシガン州で開票作業中止を求める訴訟を提起しました。また、大統領側はペンシルバニア州とジョージア州の集計をめぐっても提訴しました。

〈おばつぶやき〉
よし!訴訟を起こした。ジュリアーニが抜かりなくやってくれることだろう!


日本のメディアは
会見で終始うつむくトランプ大統領 質疑応答にも応じず

矢岡支局長がトランプ大統領の勢いなさを指摘

11月6日の会見でのトランプ大統領の様子が、少し普段と異なっていました。  いつものような大きな身振り手振りがなく、ずっと下を向いていました。大統領を毎日取材している矢岡亮一郎支局長は、この会見を見て、「終始、手元の紙を見ながら慎重に発言していて、勢いがなかった。会見の時間も、長いときは1時間でも2時間でもやるのに、今回は約17分。トランプ大統領は会見に出席した記者からのたくさんの質問に答えず、背を向けて会場を後にした」とのこと。
(中略)
開票が進むにつれて、どんどん分が悪くなっているトランプ大統領。自らも、それをわかっているからこそ、何とか訴訟を続ける理由を探しているようにも見えます。かつてなく分断が深まっているアメリカで、さらに分断を加速するような法廷闘争をいつまで続けるのか。世界中の目が注がれています。 

もう法と証拠にのっとって粛々とすすめるフェーズに入っている。
証拠はたくさんあることがネット上に晒されている。トランプたちはもっとちゃんと掴んでいる。本人がそう言っている。
具体的な確たる証拠を今はまだマスコミなんかに出さないだろう。これから裁判するのに。よけいなことも言わないだろう。
そんな状況を日本のメディアはこんなふうに報じている。やはり知性が感じられない。
マスコミ上層部は分かってて左翼のディープステートへ偏向した報道をしてるんだろうが、したっぱの記者は本気でそう思って報道してるんだろう。哀れだ。




自分のハートを感じて、違和感をキャッチできる人はそういうポジションや仕事に行かないだろうからな。もうマスコミや芸能人は帰化人ばかりとかそういうことじゃないだろう。帰化した方にも立派な方はたくさんいる。
一方で、あいかわらず「あいつら」の犬やってるやつも多数いる。

ホリエモンの親友↑はソロスの手下のグレタさんを擁護している。やっぱりそういうことなんだなw中国共産党系似非右翼ユーチューバーさんもそういっている。彼はT一教会の説明は上手である。そうやってガス抜きしながら、皆を扇動して、あいつらのアシストをしているが。
参考:

あ!擁護している。工作員同士助け合ってんだなw

でもやっぱりやめられないらしい。
おまえはしつこいねーwその粘り強さ、もっと世のため人のために使えないもんかね?
こいつも自らの意思ではやめられないな。待ってろよ。もうすぐお迎えが来るからなw

先祖代々日本人でもあいつらにハニトラ、マネトラされたり、あいつらカルト左翼の洗脳から抜けられなくてダメになってる人もいるしなぁ。


要は己の心の中心にいて「感じている」人かどうか、それだけになってきた。


気づいて、あいつらを見極めて、こんなの↑から距離を置けるか、それだけだ。Dr.Yさんのいうとおりだ


ところで、どうもトランプさん、投票用紙にワナを仕掛けていたらしいことがツイッターで流れているよ!
本物の投票用紙には透かしが… 不正投票を暴く為の        対策済みでした(((*≧艸≦)ププッ

「国土安全保障省(DHS)が投票を管理したわけですが、民主党は投票用紙にQFSブロックチェーンコードが組み込まれている事を知らず、エキストラに投票用紙を印刷させました。おとり捜査です。偽造投票が無効になり、トランプ大統領の再選が確認されます」11月4日ツイート


ゲーム・オーバー! 5Dどころか、6Dチェス! Enjoy the Show! 

そういうことみたいだ。ばっちりみたいだ。
最初から不正をやられることなど分かり切っていたから、当然なにか策を仕込んでいるはずだよな?よく考えれば。
楽しみだな!

おばさんディープステートのヤツラ見てて思うけど、幸せなやつっていないんじゃないかな?ハンターバイデンだって、ちっとも幸せじゃなかっただろう。ジュリアーニも言ってるが。苦しいと思うぞ。こんな生き方。そしてこいつらは、ついに長い年月、プラスの方向へ行くことができなかった。今、断末魔だ。もう早く逮捕してほしいのではないだろうか。
我々を支配してたヤツラがもうすぐ消えようとしているわけだから、我々も出来る限りヤツラから離れて次なる生き方を模索しなくちゃならない。
破壊のあとは、再生が始まる。
この記事の続編を、もうすこし具体的に書くときがきたようだ。

そして、おばさんの好みの男性
第3位

スティーブ・バノン。
彼もあいかわらず、政府の外からトランプを援護している。
数学の専門家と、統計的におかしいだろ!
ありえないだろう!と指摘。


そして、


やりやがったな!
ホントだ↓
YouTubeは一応あるけど、都合の悪い動画を削除したか。

露骨だな。

少し前はコロナの情報を片っ端から弾圧してたくせに、現在は、大統領選関連の情報を弾圧!

もう追い詰められてるんだな。

ガクブル状態なんだな。
公聴会でも覇気のない様子だったもんなw

一応、朝日が報じたんだな。でも証拠もなく言論弾圧したことは書いてない。

つづいて、FacebookとTwitterがバイデン家のスキャンダル報道の閲覧を封鎖・制限した件についてお伝えします。
〈おばつぶやき〉
そうそう、このスキャンダル情報を妨害している、SNSのこいつら。


Twitterのドーシー氏、Facebookのザッカーバーグ氏の2人ともが「自分たちには『NYポスト』が報道したバイデン家のスキャンダルが嘘だという証拠は持っていない」と証言しました。
同委員会ウィッカー氏:
ザッカーバーグさん、あなたには『NYポスト』の報道の出所がロシアであるとの証拠を全くもっていない。間違いないだろうか?

ザッカーバーグ氏:
議員、私はFBIの評価に従う。

ウィッカー氏:
あなたは関連の情報を持っていない。まちがいないか?

ザッカーバーグ氏:
間違いない。私は持っていない。

連邦議員:
あなた達の誰かが情報を持っている?これらが真実ではなくロシアから来た偽情報、ドーシーさん?

ドーシー氏:
私たちは持っていない。


また、罪を重ねたな!ジュリアーニ、こいつらも早めに訴えてやってくれ!



これからおもしろいショーが見られそうだ。高見の見物で見てやろう!


好みのタイプ2位以降は、次回に書きます😍


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。






最新の画像もっと見る