丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

アメリカ暴動鎮圧に軍の動員

2020-06-03 07:58:00 | 暴動


この続報だ!

トランプが軍を動員するつもりみたいだ!

民主党の市長・知事のいる所で警察が抗議デモの準備をし、暴動を煽っていたのがバレている。



トランプは、「民主党の市長、知事、タフになれ。こいつらは無政府主義者だ。州兵を投入せよ!」とツイートしている。何が起きているか、完全に理解している。


ソロス、民主党、中国共産党らのあいつら

vs

トランプ


戦いが激化している!!


まだ少し時間がかかりそうだ!

我々も長期戦を覚悟して、焦らず行こう❗

我々が優勢だぞ!希望をもってくれ!





あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-06-03 09:56:16
ロス暴動のときは、ベトナム戦争から帰還した元軍人たちが、自発的に手を取り合って、無線機(まだ携帯電話がお高い品だったので)で連絡を取り合いつつ、暴徒と戦ったそうです(銃規制の緩い国だからこそできる)。
正規軍投入、不可欠です。敵も味方も誰もが、携帯電話持っている時代ならば猶更。
返信する
Unknown (marugao)
2020-06-03 18:24:21
内戦状態みたいになってきたね。激しいな。
返信する