丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

〈医療関係者のみなさんへ〉おばさん今日もやっちゃったよ!25

2020-06-10 05:34:58 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはようございます!おばさんです。
昨日から、本格的に医療機関にビラを撒かせてもらってます。
Dr.Yさんの論文が雑誌にのったからなんだけど、あんまりゆっくりしてるヒマないと思っている。
中国でちらほら第二波が起きている。それで、まずいことに今回中学生とか若い人に感染が広がっているという情報がある。

スペイン風邪のときも第二波が深刻で、毒性が増して若い人がたくさん犠牲になったと聞いている。
私自身はスペイン風邪も今回のコロナも人工的に手を加えたウイルスがばら撒かれていると思っている。あいつらはバイ菌も大好き - 丸顔おばさんのブログ

で、証拠もあがっている。
仕組んだヤツ  
漏らしたヤツ 
広げているヤツ

政府もWHOもグルになって、コロナ広げてるからな。医療関係者の方はこいつらに従わなければならなくて大変だと思うが、信じてるともう危ないぞ。
自分たちで協力して、情報共有して、対策してかないと、死ぬからな。
おばさんのブログでは、そういうヤカラは全部まとめて「あいつら」って呼んでるの。あいつら=ディープステートで、ばれないようにそういうことしてるの。大昔から。マスコミなんかもあいつらだから、第二波情報もNHK信じてると危ないよ。
マスコミのあいつらシステムも、そのうち記事にアップする。
それから「コロナを広げたいヤカラ」をまた発見しちゃったから、それも書きたいがおばさん忙しい。
町中の医療機関にビラ撒くことが急務だから。

それで、まずいことに、アメリカで暴動があったけど、あれ中国共産党ソロスが仕組んでるから、トランプがアメリカから中国共産党を追い出しにかかっている。6月16日から中国の航空機はアメリカへの乗り入れ禁止だって。米運輸省、中国の航空会社乗り入れ禁止の方針発表
そうすると、追い出された中国共産党の方々、共産党員の家族、愛人の方々が今さら素直に中国に帰るとは思えない。日本にやって来る可能性が高い。
で、日本の入国管理も不正が行われている。日本政府は自らすすんで中国人を迎え入れている。

だから危険だ。中国共産党も日本の政治家、官僚も、あいつらだから、みんなグル。
ゆっくりしてるヒマはない。今もう中国人の大移動が始まっているのではないか?!第2波が出ている状況で!


それから、論文出たから大丈夫だと思うけど、

おばさんの大好きなDr.Yさんいじめたら許さないからね!♡


エビデンスは大事だが、こだわりすぎも殺人行為だぞ!



えらい立場の専門家もあいつらに買収されてるヤツが多数見られる。そいつらエビデンスを盾にコロナに有効な対策や薬、広げるのを妨げてる。騙されないように!

あと、注意喚起情報があるんだけど、このコロナ、安易に市販の風邪薬のんじゃうとサイトカイン起こすように作ってあるよ。生物兵器だから、風邪薬のんで簡単に治っちゃったら、生物兵器になんないから、当たり前なんだけど、みんなあいつらのこと知らないから、気づいてないんだよ。まずいよ。


それから荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)に関しては、荊芥連翹湯カテゴリーにまとまってるので、古い順をクリックのうえ、ご覧頂ければと思うが、
専門家の方はDr.Yさんの論文見てね。
YouTubeのDr.Yさんのチャンネルのコミュニティに論文の画像載せてくれてるよ。

雑誌購入はこちら  ご購入に際して


そういうわけだから、拡散が急務なの!!

おばさんも町中の医療機関にビラをばらまくけども、日本全国の医療機関にお届けしたいの。それはおばさん一人では無理なの。
だから、みなさんのお知り合いに医療関係者の方いたら、大至急これを教えてあげてほしい。
おばさんのビラが役立つなら、あげてほしい。
お手紙書いて、医療関係者、親戚、知り合いに送ってほしい。

一気にいろんなこと書いて長くなっちゃった。

あいつらに関しましては、あいつらカテゴリー、古い順をクリックの上、初期の記事よりご覧いただくと、基本システムが分かるかな。

WHO関連やコロナ犯人についてもカテゴリーにまとめてあります。

おばさん「あいつらとの戦い方」も親切にレクチャーしてますんで、それもカテゴリー見てね!

じゃあ、よろしくね!




最新の画像もっと見る