丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

5月31日ワクチン分科会~12歳に引き下げを認めるのか?

2021-05-31 07:01:25 | 厚労省分科会

本日の厚労省の分科会で認められると、ワクチン接種年齢が12歳からに引き下げになってしまう。


今日の2時からだ!

令和3年5月31日(月) 14:00~15:30



こちらの表↑の資料等の欄に、開始の1時間から30分前くらいに、資料のPDF一覧のリンクがあらわれる。
その一番したのほうに、YouTube動画のアドレスもあらわれる。
またリアルタイムでしか見られない方式だな。



この12歳からの引き下げは、アメリカの動きに追従したものだ。
たしかにアメリカではお子さんも死亡しているようだけど、日本は全然大丈夫なのに、こんなことをしようとしている。

12才まで打たせていいのか
内容:
テレビのニュースで母親にインタビューして「日本でも子供が打てるようになったんですが、どう思いますか」と聞いて、
お母さんは「子どもだってコロナから身を守る権利があるのだからぜひ打たせたいです。ありがたいです」と答えている。
本当にそう思っていらっしゃるかもしれないけれど、この報道機関の報道姿勢はいかがなものかと思いました。
だって、日本はお子さんは死なない国。
厚労省の5月26日速報値。10代以下は死亡者ゼロ人。
こういう状態をわかってて、お母さんにインタビューして打たせたいと言わせてる。
アメリカだったらわかります。
全体で60万人近くなくなっていて、
0~4歳 110人
5~18歳 245人
合わせて355人亡くなっている。

日本はゼロですよ。打つ必要まったくない。リスクは無限大に。というかお子さんの方がすごい反応。自然免疫が元気な人に抗体をつくるようなものを無理やり打ち込むと、すごい副反応が起きるとわたしは思います。お亡くなりになる方、いるんじゃないでしょうか。
よくよく考えてください。

それからお母さん自身、女性は極めて死亡者が少ない。男性と比べて1/3ですから。
女性は死ににくい!
ご主人が会社で打つということがあっても家庭を守るお母さんまでいっしょに打つ必要ないです。お母さんは安全です。おこさんはまして、全然安全ですから!

こういう現状があるわけよ!
これを分科会で委員がどう言うか。このゼロってデータがあるのに認めちゃうのかどうか、ここが今日の分科会のみどころかなと思う。

そうそう!女性はあまり死なない。
そもそも男性は女性よりもACE2受容体活性が高いために感染しやすいですが70代、80代男性で死亡者が極めて多いのは喫煙の影響が大きいと思われます 

ACE受容体活性に男女差があるのか。
喫煙でね、感度あがっちゃうのか。過去に喫煙してたりするとね。
昔の男の人はみんなたばこ吸ってたもんね~。
いつでもどこでもねw

もっとあぶない刑事「DEAD OR ALLVE」

それから
(上記かねしろ先生の記事つづき)
運動不足や食生活の乱れで免疫が弱まった人が多くなっている可能性を指摘していますが、私はこれもACE2受容体活性によるものと考えています
肥満者は脂肪組織が慢性炎症を起こして炎症性サイトカインを放出してメタボリックシンドロームになると言われていて、ACE2受容体活性も上がるため感染すると大量のサイトカインが放出されてサイトカインストームに陥って重症化すると推測されています

そうか~。食生活の乱れ、運動不足、肥満でACE2とか炎症とかサイトカインがまずいことになってるのかもしれないのね。

じゃあ健康的な女性は、けっこう生き延びる可能性が高いね!

テレビに恐れを植え付けられて、よけいなことをしないことだね(^.^)

おばさんなんかは長生きしちゃいそうです。あいつらのペテンを発信しながら。

これからは女性の時代なのかもしれないな。

女性のほうがあいつらのペテンを直感で感じ取りやすい気がしてな。

家族を守るためとなると、たくましくなっちゃうところがあるだろう?女性はw

男性のみなさんもわかってらっしゃる方も増えてきたけれど、社会で縛られている方が多いからな。

女性の直感が助けてあげないとな♡


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。





最新の画像もっと見る