丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

おばさん今日もやっちゃったよ!49〈やばい計画発見〉

2020-07-06 09:28:27 | 荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)
おはよう!おばさんです。

ちょっと活動報告をするまえに、
なんか変なあいつらの計画↓見つけちゃったんだけど。




あいつら、人間のロボット化、ロボット支配目指してるじゃん。
そのために今の社会を壊さなければならないから、
こういうことして↓、無理にパンデミックを作り出し、自粛強要して、経済、社会、ズタズタにしようとしてんじゃないの?

コロナ禍の陰で無理やりこっそりスーパーシティ法案とおしたのも納得だな。
検察庁法改正より、こっちが本命っぽいと思ってたよ。


最終的にはAIに完全監視、完全管理、させたいんだな?
結局、これだ↑。

この計画を、環境問題、介護、労働者不足などの諸問題の解決になると、
いいことばっか言って、推し進めてくるものと思われる。

そういうこと目論んでるのは知ってたが、具体的なプロジェクトを発見してしまって、ぞっとしている。


あいつらは、ほんっとににぶれないね!

そういうことだ。

初めてきてくださった方、まずは、コロナ第2波に備えて、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について情報収集をしてくださいませ。


その他の記事は「荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)」カテゴリーにまとめてあります。古い順をクリックして初期の記事からみるとわかりやすいかな。


また、「Dr.Yさん情報」カテゴリーもご参照ください。


Dr.YさんのYouTubeチャンネルです。コミュニティのところに論文の画像をアップしてくださってます 。荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)について動画をたくさん配信してくださっています。







ぜひお知り合いにも教えてあげてください。
このビラを「うちにこんなのきてたよ」って渡してあげてください。
メールにこのブログかDr.Yさんの動画URL貼り付けて、送ってください。
遠くに住む親戚、知人にはお手紙作戦もいいよ!

ポストのない病院にお届けするときには、職員用駐輪場に止めてある自転車とバイクにかごに入れさせてもらってますw
勝手にどうもすいません。ゆるしてね♡

病院によっては「ご意見箱」が院内にあるところもある。
その場合は、ここぞとばかりにごっそりいれさせてもらってます!

けどなぁ、さっきのAI支配の話に戻るけど、
すでに洗脳されて、家畜化されちゃってる面があるだろ?

だからせめて、そこからは抜けたいんだよね。わたしは。

まずは、あいつらに騙されてることに気づくってことだ。

それから、でっちあげの争いなんかに乗らないことだ。

そして、できるだけ、不要な我慢をやめて(これも洗脳。教育とメディアがやってる)自分を愛すること。
自分を大切にすること!
寝たいとき寝ること!
やりたいことやること!
それからあいつらに迎合しないこと!




そうすれば、ちゃんと人とプラスの関係が築けるようになる。自然に。

虐待したり、いじめたり、そんなのやってると、家畜決定だからな。

そういう精神的なことを言うと、現実逃避で具体的解決でないと思っている方もいるかもしれないけどね、
ここにメスを入れないと、現実の具体的変化も無理だと思っている。

だって、みんなの意識が現実化してるからさ。今も。


ちゃんと目を覚まして、みんなといい関係が築ければ、幸せなんだから、
べつにカルトに入る必要もないだろ?おクスリ打たなくてもいいだろ?


カルトがあいつらの東アジア支部なんだからさ。
そんなのに力を与えてるのも、家畜化された我々の意識なわけだ。
似非右翼もそうだ。
あいつらの目的とさ、現状に不満や怒り、ウソ信じて劣等感、犠牲者意識抱えてる人とさ、と見事にお見合い成立しちゃうじゃないか。





あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakusou_onlinechecker)
2020-07-06 20:03:03
ムーンショット目標の一つ、AIロボット技術にロボット三原則が組み込まれているのか、すら甚だ疑問(メーカーや損害保険会社の経営をも左右する法的問題絡む事なのに……)。法的問題の検討を放置すると、技術は「お荷物」になるのに……。
返信する
Unknown (marugao)
2020-07-07 14:04:15
hakusou_onlinecheckerさん

「ロボット三原則とも言われる。「人間への安全性、命令への服従、自己防衛」を目的とする3つの原則から成る。」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E4%B8%89%E5%8E%9F%E5%89%87

やはり、賢明な方から見ても、アブナイ計画に見えるのですね。
返信する