丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

Dr.Yさん、ご登場!自粛警察・マスク警察は善か悪か?

2020-07-03 03:24:30 | Dr.Yさんの心のお話

Dr.Yさん、今日もステキな動画ありがとうございます!

先生、お元気そうでよかった♡

正義をふりかざして、他人を傷つけてるヤカラがいるって、Dr.Yさん、びしっと指摘してくださってる。偽善だって!すなわち悪だよ!
タイプその1
笑顔の偽善。作り笑顔で相手に好かれる行為をするヤツ。
動機は好かれたいという欲望!

タイプその2
正義タイプの偽善。
正義を振りかざし、自分の思い通りでない人を攻撃!虐待!

どっちも自分の欲求を満たすための偽善!!!

わたしね、先生のこの動画を見て、まっさきに自分の親思い出しちゃった。

憂さ晴らしでこどものしつけするんじゃないよ!

みんなやっている!自分でもわかってるはずだ。「偽善的虐待」だって!

よくぞいってくださいました!

そういうことやるヤカラはなぁ、自分を満たす、自分を愛するってことを知らないんだ。

洗脳されててな、我慢してやらなければならないって思いこんでるの。
プログラムされちゃってるの。

自分で自分いじめて、満たされてないから、人に憂さ晴らしするんだ。
自分より弱い相手にな。

子どもとか、店員さんとか。

けどな、Dr.Yさんとか、おばさんとか、見る人が見たら、心の中が丸見えなんだよ。

いい加減、気づきなさい!

ちなみに、我慢しなければならないって、おまえさんにプログラムしたのは、あいつらだよ!

この世界はあいつらが都合よく作った世の中だからな、学校や、職場、それからマスメディアを通して、そういう価値観を垂れ流してくる!

騙されるな。今やんなきゃと思ってることのなかで、本当にやらなければならないことは、案外少ないぞ。

おばさんなんて、日々、どれだけ手抜きできるか、手抜きスキルを磨くことに命かけている!それで自分も家族もハッピーなんだから、最高じゃないか。

食事の支度なんてな、そもそもみんな食べ過ぎだぞ!1日3食、本当に必要か?わたし、決まった時間に食事なんかしないよ、わたしは。腹が減った時にしか食べないよ。お金もそんなにかかんないよ。

毎日やってるルーティーンを見直すことだ。意味ないことはどんどんやめて、自分愛することを始めてくれ!

憂さ晴らしで、他人攻撃なんて、ばからしくなるから。

「営業自粛で金はないが、時間はある」という状況。これ、コロナで災難と考えているが、実は、われわれのそういった集合意識が、もういい加減こういった生き方↑をやめたくて起こしてるって面もあるんだよ!
こういう状況のおかげで、自分を愛することに取り組めるわけだから。
人間の意識が現実作ってるんだから。+の現実も、-の現実も作れるの!
今まだ-にしか作れないヤカラが多いから、こうなってんの。

わたし、こういったことや、あいつらの話、身内にはむかしから折に触れてしてきてるんだけど、わかんないヤツはわかんないの。

何度言っても相変わらず、他人(おばさんに対しても)を偽善で攻撃して、そいつ、あいつらに騙されっぱなしで苦しんでるの。
だからもう、そういうヤカラはほっとくことにした。
気づいてる人たちとだけ、抜けることにしたの。
もう十分、教えてあげたもん、わたし。みんなも参考に。
分からないヤツに足ひっぱられてる場合じゃないんだ、もう。そういう時なの。

あー、先生、最高♡♡♡ びしっといってくれてありがとう♡♡♡
びしっといっても、先生はやさしい♡ やさしく諭してくださる♡
おばさんみたいにこわくない♡ 
そこがまたステキ😍 

それからやたらと医療訴訟するヤカラ!
おまえ、お医者さんや病院が悪いと決めてかかってるけど、本当にそうか?
この記事↓読んでから、考えなさい!世の中こういう面もあるんだよ!
よくお勉強してから決めなさい。お医者さんに憂さ晴らしするんじゃないよ!

それから、えらいヤツに気に入られようと、迎合ばっかしてるヤカラ!
おまえは、タイプその1だ!
他人に気に入られようと頑張ってるがな、動機が不純なんだよ!
そのえらいヤツは、あいつらのしもべじゃないか?あいつらをアシストするあまり真実を捻じ曲げてるヤカラでないか?
よく見極めないで迎合するから、でたらめエビデンスがあふれてるんじゃないか!



迷惑だ!しっかりしてくれ!



Dr.Yさん、ありがとうございました♡

先生、あいつらに変なことされてない?

もし、なんかされたら、おばさんに言ってね!

おばさんが、やっつけてやるからねー!!!♡



あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


最新の画像もっと見る