丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

従わないヤツは罰則だとさ

2020-07-06 04:08:46 | あいつら(2020.7)
全文転載。赤字おばさん追記*****************
7/3(金) 7:11配信

 政府が新型コロナウイルス対策として、関連法の一括改正を検討していることが分かった。
  複数の政府関係者が2日、明らかにした。休業や検疫の要請拒否に対する罰則を設けるなど、国・地方自治体の権限強化が柱。遅くとも来年の通常国会に提出する方向で調整する。  

  一括改正は(1)改正新型インフルエンザ対策特別措置法(2)検疫法(3)予防接種法―などが対象となる見通しだ。
  新型コロナ対策をめぐっては、これまで改正新型インフル特措法に基づき、都道府県が国と調整の上、店舗や施設へ休業を要請・指示してきた。ただ、罰則など強制力を伴う規定がなく、従わないケースもあったため、実効性をどう高めるかが課題となっている。
  このため、政府は特措法を再改正し、都道府県の指示に店舗などが応じない場合、保健所などの立ち入り調査により状況を確認した上で、罰則を科すことを検討する。
  もっとも、強制力を伴う休業の要請・指示に対しては、補償が必要との意見も根強い。政府は慎重に調整を進める構えだが、難航する可能性もある。 
***********************************

はい、改めて、この記事。
6月12日(金)の大阪府の新型コロナウイルス対策本部専門家会議にて、二人の専門家が、
自粛、営業自粛は必要なかった、意味なかった!って言いきっちゃった。

それで、6月23日(火)国の専門家会議の学者さんたちが会見をさせられ、国のいうとおりに言わされ?

それから、あいつら慌てて、尾見会長らにろくに話もせずに
6月24日(水)
こんな暴挙に出た。

で、この人たちが↓前面に出てきていた。

結局、専門家会議から「分科会」って名前に変えて、尾見会長はそのまま採用ということが決まったようだ。

それでこのたび上記記事のとおり、もう従わないなら罰則ということにすると、のたまっている。

そして、ワクチンを強制したい思惑が丸見えだ。
ちょこちょこワクチンやるぞアピールをしてくるけどさ、

抗体減少しちゃうらしいじゃない。ちゃんとしたワクチンできないんじゃないの?

ビルゲイツの陰謀も有名になってきちゃってるし。私がわざわざ言わなくてもさ。

それよりも、問題は、外国から感染者が「特段の事情」によって検疫をすり抜けて、毎日600人くらいどんどん入ってきてて歌舞伎町や池袋で感染を広げていることではないのか?
それから埼玉の繁華街。
大宮、越谷のキャバクラだな?私このあたり詳しいよ。東京から毎日行き来してる人ものすごく多いよ。ベッドタウンだから。外国人も多いよ。

あれから、どうなった?この件↑。続報が入ってこない!厚労省!
専門家会議廃止って、要するにあいつらの言うことを聞く御用学者だけにしたいんだろ?
現実に即した対応を主張する専門家を排除したいんだよな?
あいつらにまた脅されてんな?
またニュー山王ホテルに呼び出されたか?

中国でまたロックダウンしたり、感染爆発してることは分かってんだぞ。
報道しなくても、ネットから情報入ってきてるよ。

それから、中国ではアビガン使えるらしいけど、感染抑え込めてないじゃないか。Dr.Yさんの言うとおりじゃないか。
「インフルエンザにはワクチンがあり有効とされる抗ウイルス剤があるのに毎年インフルエンザの流行は起こり、今季も感染者は1万人を超え、インフルエンザ死亡者数は3000人を超えています。 」Dr.Yさん登場!動画11 - 丸顔おばさんのブログより転載

チャイナ7のえらいやつも感染したんじゃないかって噂だぞ。(これのあと記事にするね)
えらいヤツは優先的にアビガン飲めるはずだから、それでもダメなんじゃないか?

それから、豚インフルエンザが、あいつらの本命っぽいよな?
スペイン風邪の第2波みたいに深刻になりそうだぞって、あいつら自ら言ってんだから。
今から仕込んで、寒くなるころに、ヒトヒト感染起こすように目論んでるだろ?
これも理屈のうえでは、インフルエンザだからアビガンが効くってことになってるけど、この様子じゃ、アビガンあってもそこそこ流行るよな?

こういうことに対応することが先決だろう?

ばかものが!

自粛強制することしか考えられんのか?それやったからって、感染は抑えらんないんだってば。
民を締め付けることしか脳がないんだな。
外国からの水際対策するどころか、売国行為してるんだもんな。

ちゃんと仕事してくれ。

空港での水際対策と、おまえらバカモノが退散して、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)をみんなで協力して広めること!
これが最優先!


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」カテゴリー、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。




最新の画像もっと見る