丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

若者が重症化しやすいってのはウソと厚労省データから判明しました

2021-05-15 20:19:40 | 報道のウソ
最近、こんなことばっかり言ってるだろ?↓

6割が30代以下 東京で新たに1010人感染
動画説明欄より転載。赤、緑、おばさん追記。
新型コロナウイルスについて、東京都は13日、新たに1010人の感染を発表しました。専門家は流行の主体が変異ウイルスに置き換わりつつあるとして、警戒を呼びかけています。
  東京都が発表した感染者は1010人で、4日ぶりに1000人を超えました。
年代別では、30代以下の若い世代が全体の6割を占めていて、感染者数が比較的落ち着いていた2か月前と比べて1割あまり増加しています。
  こうした中、13日午後、東京都ではモニタリング会議が開かれ、新規感染者のうち、感染力の強いN501Y変異ウイルスに感染している人の割合が7割近くに上っていることが報告されました。
  「流行主体が感染力の強いN501Y変異株(ウイルス)に置き換わりつつあります。変異株(ウイルス)では従来株よりも若い世代の重症患者が多く発生しているという事実もございます。若年層を含めた、あらゆる世代が感染によるリスクを有しているという意識をより一層強く持つよう改めて啓発する必要がございます」(国立国際医療研究センター 大曲貴夫医師 
〈おばつぶやき〉
あー!国立国際!あいつの仲間だな。
てことはプロパガンダじゃないの。
(どうでもいいけど、「国立」で「国際」って矛盾してないか?国立なのに国際って売国奴ってこと?ディープステートって意味?!ま、そのとおりなんだけどw)

 また、入院患者のうち60代以下が占める割合は7割近くにまで増加してきていて、専門家は変異ウイルスは若い世代でも重症化リスクがあるとして注意を呼びかけています。

〈おばつぶやき〉
「若い世代でも重症化リスクがある」ほんとですかね?
「リスクがある」といって、断定は避けているところが、きたないと思うんだ。
そういう言い方で、おどかしてるんじゃないですかねー?
若い人にもワクチン打たせようとしてるんだろ?
お年寄りしか重症化しませんってなると、若い人打たないからね~。


 「場所についてはどうですか?」(職員) 
 「受けられればどこでもいいです」(相談に来た人)
  こうした中、東京・足立区では高齢者向けのワクチン接種の予約に希望者が殺到し、電話が繋がりにくくなっていることから、職員がインターネットでの予約をサポートする取り組みが始まっています。区役所の窓口では職員が高齢者に代わってタブレットを操作し、接種する会場や時間帯の希望を聞きながら予約をとっていました。  「ネット環境がない方やスマホを持っていても操作方法が分からない方もいるので、対面でお話を伺いながら支援するサポートの窓口は必要だと思っております。直接お話をして確認できるところが皆さんの安心に繋がっていると思います」(足立区 馬場優子衛生部長)  足立区ではこうした窓口を15か所設け、対象となる高齢者18万人のうち半数以上のおよそ9万4000人がすでに2回分の予約を終えているということです。(13日15:32)

こういうのは鵜呑みにせず、実際のデータや数字をじっくり眺めることが大切なんだと最近学んだ。
おばさんはデータの分析が苦手なので、専門家の助けを借ります。
よろしくおねがいしまーす

新型コロナウイルス変異株で若者も重症化しやすいと言われていますが、そういう事実はありません | かねしろクリニック より転載させていただきます。赤、画像、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
新型コロナウイルス変異株で若者も重症化しやすいと言われていますが、そういう事実はありません
投稿日:2021年4月25日 | カテゴリー:お知らせ
 
厚労省から発表されている2021.4.21時点での新型コロナウイルス感染症の国内発生動向(速報値)をお示しします。
全国での重症者は20代で2人、30代で1人、40代で25人、50代でも36人です。
この数字を見て変異株で若者が重症化しやすいと言えるでしょうか?
〈おばつぶやき〉
このリンク先は厚労省の令和3年4月21日18時時点発表のデータだな。
おばさんスクリーンショットとっときました。あいつらそのうち消してきそうだから。じゃーん↓



ほんとだー!たしかにその下の入院治療を要する者の人数は若い人でもまぁまぁいるんだ。でも重症者数は多くないじゃないの!やっぱウソじゃないか!


年代別に見ても若者の感染者が増えているように言われていますが最も多かったのは昨年6月、7月頃で、その後はそれほど大きな差は無く本年2月に最も少なかったのが3月、4月とやや増加していますが、4月に入ってからは逆に減少傾向を示しています。
〈おばつぶやき〉
じゃーん↓


ほんとだ!ちょっとぼやけて見ずらいかもしれないけど、右の年代別割合の図を見れば一目瞭然。赤い部分が10代未満10代20代30代の若い人だ。
若者の感染者の割り合いは、むしろ昨年7月がピーク。そこから比べれば減っております。ちっとも増えてません。

以上、入院治療を要する若い感染者はまぁまぁいるけど、べつに若者の感染者の割合は増えてません若者の重症者も少ないです。
やっぱウソじゃないの!国立国際!TBS!

どうして事実を隠して嘘を付いてまでも混乱を拡げ無意味な緊急事態宣言を出させたのか全く意味が分かりません。
大阪では実際に重症者が多く有症状者の割合も多いですが、東京では圧倒的に無症状者が多く大阪でのPCRモニタリングには賛否がありますが、東京の方が不適切な検査が多いと思われ重症者も少ないため東京は全く緊急事態ではありませ知事の意図的な政治的判断で出された可能性が非常に高いと思われます。
〈おばつぶやき〉
あー!こりゃひどい。



東京のところに赤矢印書いといた。グレーの部分が無症状感染者。東京は無症状感染者がぶっちぎりじゃない。むしろおとなりの神奈川のほうが症状のある人が多い。
大阪はたしかに症状のある感染者が多いんだね。

ゆりこ、おまえはまったく。。
でっちあげ感染者にでっちあげ緊急事態宣言やったな。

緊急事態宣言を出すためにこういうこと↑してんだな。
東京から日本を破壊している。DSにとっては、今この人が東京都知事でなきゃならないわけだ。

前からやってるのは知ってたけど。
ゆりこの言うことを聞くDSお医者さまが、東京には多いんだな。
自ら望んでPCR検査してほしいという方も多いんだろう。
最近、PCRキットを無料で配ったりしてるらしいな。
みなさん喜んで唾液とって送ってるというツイートがたくさんある。はー。民衆もDSをアシスト。

もうなにもかも信じられないからね。
ワクチンもそうだけど、症状実際に起きていることデータで判断だね。学者の言うことはウソが多すぎる。エビデンスも良心ある専門家がちゃんと解明してくんなきゃ困るけど、はっきり言ってあとづけだ。またエビデンスにペテンやワナをしかけてるかもしれないし
今起きていることがすべてだ。それしか信じられん。今起きてることと言ってることが食い違ってるヤツは信じられん

※あのワクチンのS級の真実※ 非常に衝撃的な内容ですので、覚悟の上でこの動画をご視聴ください 【武田邦彦】
内容書き起こし。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。
自然免疫で行くか、ワクチンで行くか、選ぶ権利があるのに、なぜワクチンありきなのか。根拠を示してほしい。
ぼくは自然免疫を選んでるんです。
ぼくが調べるとワクチンの審査は非常にいいかげんなんですよ。
ネットなんか見ますと、もう大変に、いろんなことが書いてますからね。
(今の政府は)「おまえら(国民)はね、英語でネットの記事を読むな」って言ってるようなもんなんですね
読んじゃってるんですよ。人の頭んなかに入ったやつはね、消せないんですよ。
〈おばつぶやき〉
先生、読んじゃったのね~

だからぼくは孫なんかにワクチン打てと言えないんですよ。とくに女性の孫に。
将来不妊の可能性も高いですし。そういう医学的な説明をじっくり読みますとね、いやぁ~これはちょっとなと思うんですよ。じいさんとしては。だから厚労大臣はこういうの、どう思ってるんですかね?
〈おばつぶやき〉
あれも今、必死で揉み消しにかかってるな~!
でたらめファクトチェックのこのニュース↓、ヤフーニュースにも出てた。
明らかにナカムラクリニックさんのことをこき下ろしていた。

こういう記事見ると、お医者さんはよけー「おかしい」と言えなくなるのか?
しかしな、ワクチン打った人だけでなく、周囲の女性にも生理の異常が起きてるからな。
そういうなにかを周囲にまで撒き散らすワクチンであることがファイザーの内部文書に書いてあるらしいからな↓

それでこの件をファイザーに問い合わせたお医者さんがいるようだ。その回答がネット上に出回っている。↓

上記ツイートより画像を転載させていただきます↓


不誠実だな。こんな不誠実会社のつくった、大変な副反応が多数出て、死者も出ているワクチンをまだ人におすすめするか?お年寄りにもダメだろう!
「透析患者への投与例はありません」だって。
丸顔の父、見てるか?おばーちゃんにぜったい打たせるなよ。



そうだろう?ふつーは容認できないだろう?死亡者がこれだけ出ているんだから。
接種者がなにかを撒き散らしているのなら、患者さんだけでなく、自分と同僚だって危ないんだから。
で、案の定、ファイザーの回答は不誠実で、よくわかんないから、おそろしくて接種できないだろ?自分が打てないものを人に打てないだろう?
これがふつうの心ある人の感覚だと思うんだけど。

それからワクチンを勧めてる人、いるんですよ。ネットでね、「ワクチンを打ちましょう」って医者がいるんですが、その人は本当に愛情がありますかね?
〈おばつぶやき〉
勧めている人、耐えられなくなるんじゃないでしょうか。愛情ある人ならば。
このまま接種を続ければ、どうなるかは明らかだ。
39名死亡と発表があったけど、あれからまた報道が出ている↓


わかってんだろうからな。専門家は。
だから①良心に反して葛藤しながら勧めている人と、②何が起きてるかよくわかってない人と、③悪魔的に喜んで勧めてるヤツと、いるんだわ。
私は主に①に向けてメッセージを送っている。しっかりしろと。
検閲され、人々から理解されないからと沈黙してる場合ではない。人の命がかかっているんだから削除されたらまたアップしてやるくらいの厚かましさがないとダメだ。
そういう方は、おばさんが応援する。
あんたたちがダメなら日本は人口削減決定だ。

ぼくは自然免疫で行くんですよ。寝たいとき寝て、毎日日光浴もしてるし、あつい風呂とか適度な運動もしてるしですね、食事も気を付けてるし、帰ったら必ず緑茶を飲んで、のどについてる菌をとろうとしてるしね。その他免疫がよくなるよなるものを食べてるんですね。
時期を遅らせて様子を見ようと思ってるんですね。
ワクチンてのは副作用っていったり、副反応っていったり、長期毒性っていったりしてるんですが、カンタンにいえば、打ったとたんに気分が悪くなるとか腫れるとか。
ぼくなんかは肺炎のワクチンを打ったときには腕がパンパンに腫れましたからね。そういうのと、ちょっと時間がたって重篤なアナフィラキシーとか口が曲がるとか高熱が出るとかのわりあい重度な副作用もありますし、それから、ま、アメリカの外科学会長が言われているように数年で死んでしまうとか
〈おばつぶやき〉
そうそう。
アイルランドの専門家がそのように言ってる動画が流れていた↓
(ツイート添付動画より)
私はこれまでずっと訴えてきましたが70歳以上の人がmRNAワクチンを打つと、2~3年のうちに亡くなる可能性がある、と。
そして誰でもmRNAの接種を受けると、年齢に関係なく寿命が短くなり30代なら、5~10年以内に亡くなる可能性があると。アレルギー疾患が出る方は多いと思います。神経認知上の問題や炎症もですが、最大の問題は不妊です。」
こういった指摘をしている専門家が複数いるもよう。

それから、遺伝子の研究者が、女性は不妊になると言ってたりするような長期的な毒性てのがあるんですね。ですからあとにずらしてってのは、あとにしても2、3日くらいの副作用ならわかりますが、ま、5年経ってとか。女の子が5歳の女の子がワクチン打ったら25歳でこども産むときに産めないことがわかった、とか、そういうのちょっとわからないんでね。これは審査の経過を見たいんですよ
〈おばつぶやき〉
上記若者の感染者数について教えてくれた、かねしろ先生も「若い女性にはデメリットが大きいと思います」とおっしゃっている。
そもそもACE2受容体活性が低く感染・重症化しにくい女性に副反応が多いので、やはり若い女性への接種は特にデメリットが大きいと思います。

mRNAの審査の過程を見たくて、なんで治験も完成してないのに合格したのがわかんないと選びにくいっていうか、僕の場合は年齢からいってもいつ死んでもいいって感じだけど、若い人にかわいそうですからね。
〈おばつぶやき〉
そうよ。

有効率95%もウソ。

ですから二十歳以下はこんなに経っても死亡者がいませんしね。二十歳の人てのは相当数感染してるんですよ、二十歳以下でコロナにかかっている人は今までもうね、13万人ですよ。あはは。13万人でね、死亡者3名ですよ。これはね、どういうこと意味してるかって、それはね、二十歳代の人は若いけどそれでもやっぱりガンの人とか体がもともと弱い人とか病気ばっかしてる人、13万人だったらそこそこいるんですよ。それから見ると3人、しか亡くなってない。30代でも9万人感染して亡くなったのは19名なんですねぇ
〈おばつぶやき〉
さきほどの厚労省のデータに、死亡者数のデータもあったよ。たけだ先生が言ってるのはこれだね↓

コロナ、全然怖くないじゃん。ふつうの風邪予防みたいに気を付けて荊芥連翹湯(一番下にリンク貼りました)飲んどけば大丈夫。
コロナ死亡者数もウソだとECMOネットでバレてるし。
動画で説明してくれてる先生もいるよ↓
日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)

まったく。。全然大丈夫じゃない。
ワクチンのほうがよっぽど怖いわ。

ですからね、政府はなんで二十歳以下とか20代30代の人にワクチン打つようにすすめてるかってこと自体がよくわかりませんよ。だってワクチンってのは危険を減らすんですから。危険を減らすってことは、コロナにかかって死ぬよりか、ワクチン打ったほうがいいってことでしょ?そりゃ。ワクチン打つのが善だなんて、そんな宗教的なもんじゃありませんからね。そうするとへんなことに、いまのところ私がデータを整理すると、少なくとも40歳以下の人はワクチンを打つ危険性のほうが高いんですよ、ほっほっ。危険性は全然高いんですよ
〈おばつぶやき〉
デメリットしかないじゃないの。メリットがなんだったのか、忘れちゃったよ。

それを政府とか医療界とかワクチン会社もそりゃワクチン会社だからワクチン打ちたいって決まってないですよ?ワクチン会社にも良心的な人いるといると思いますからね~。必ずしもワクチン会社の人もワクチン打たなかったら大丈夫な人たちに打ってね~、病気にさせたり、インドの例かなんかどんどん出して。日本はインドじゃありませんからね。へっへ、はっは。ったくもう。インドのことをガンガンやってですね、あたかもなんか自分がインドにいるかのような錯覚を持たせてワクチンを打たせる、よくないですよ。
〈おばつぶやき〉
日本はインドじゃありません。

まったく。。日本はインドじゃないんだよ!ちゃんとデータに基づいた報道しなさい!
変異じゃなくって、弱毒化するたびに新しいのをばら撒いてるらしいじゃないか。
すぐ弱毒化しちゃうんだろー?あせってばら撒いてるんだろー?
若者が重症化しやすいのも死亡者数もウソだしなーw
全然大丈夫じゃん😛 

ワクチンか自然免疫かって選択をみなさんしてほしいと思うんですね。べつにワクチンをぼく反対してるわけじゃなくて、あ、そのまえにコロナにかかる危険性とワクチンの危険性ってのがあるのかな、ま、時期をずらして1年くらい様子を見てると各国の様子もわかってきますからね。
イスラエルでワクチンを先行したら劇的に減らしたなんて、ウソがまた報道されてますけれど、これはイスラエルの発症のカーブを見ますと、もうふつうのどこの国も感染者が減るような時期になってますからね、なんとも言えないです。フェイクニュースが多いですからねぇ。
〈おばつぶやき〉
あ、先生もそう思う?
おばさんもイスラエルの件、どうせまたウソだろうと書いたんだけど、
やっぱりウソだという記事、みつけちゃったんで、また今度書きます。

こんなやつらです。ウソばっかです。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。 
★日刊ゲンダイで紹介されました!★↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんべえ)
2021-10-02 22:36:39
残念ながら厚労省の年代別重症者数は24の自治体しか含まれてないです。東京も入ってないので全国を示していません。オープンデータをDLするか、以下を試しにやるとわかります。
「データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報-」
https://covid19.mhlw.go.jp/extensions/public/index.html
上記URLにて全国を東京へ変更すると、性別・年代別重症者数のグラフが消えます。データに東京都が含まれていないからです。
返信する
Unknown (marugao)
2021-10-03 06:50:16
どんべえさん

東京都以外で若者が重症化しているという事実がないのなら
それでいいのではないでしょうか。

無症状感染者が東京だけぶっちぎりに多いこのグラフ、
東京五輪の前に消えました。
今もないです。

東京は、とくに、コロナのデータをコントロールしろと指令が下っているのでしょう。

厚労省のデータも全体的にいいかげんなんだろうと思っています。
いまだに重症者の基準がよくわかりません。
意図的に定めないのでしょう。

ならばテレビの報道なんてもっと意図的ないい加減なものでしょう。

テレビ報道に恐れおののいている方に安心していただきたくて
このような話を書きました。
返信する