丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ブラックロックの元幹部、エドワード・ダウド氏の告発/酸化グラフェン、立件を目的に警察に書類を提出。英国人医師。

2022-02-19 15:01:10 | コロナ関連訴訟
あいつらが逃げの態勢に入っていると書いたこの話↓の続報だ。

(引用記事より)
「モデナ社のCEOが4億ドルの株式を売却し、Twitterアカウントを削除しました。
ファイザーが安全性監査によって株式市場の評価額が数十億ドル下がることを認めた数日後、モデルナのステファン・バンセルCEOは数億ドルの株式を投棄し、ツイッターのアカウントを削除した。
モデナ社のCEOの奇妙な動きは、ブラックロック社の元幹部が保険会社や葬儀社の死亡統計の調査を始めた直後だった。
エドワード・ダウド氏は、元ヘッジファンドマネージャーで、保険会社や葬儀社の死亡統計を調べ始めた。
また、ファイザー社とモデルナ社のワクチン臨床試験における不正を告発し始めた。」

この、ブラックロック元幹部のエドワード・ダウド氏について詳しく知りたいと思って調べていたら、彼が話している動画がネット上にいくつかあるんだけど、日本語の字幕を付けてくれてるのはまだないようなんだ。
おばさんは英語ができないの。
それで、ツイッターを検索したら、動画の内容について英語圏のみなさんがつぶやいてくれてましたので、翻訳してみました。
訳がヘタなのはごめんやで。


詐欺が暴露されたあと・・・
そうだよね。だって実態は、いずれ明らかになる。
昨日、厚労省ワクチン副反応検討部会があったのですね。
これだって大変な人数だけど、これも氷山の一角。
打ってしばらく経ってから死亡された人はワクチン関連死として報告されず、死後コロナの検査して陽性が出ればコロナ死とされているのだろう。
人口動態データでは、6万人も昨年より多いという。
そうそう。
あいつらは全力でこうしようとしてくるんだろうけど、
それでもいろんなところから、真相はバレてしまう。時の経過とともに。
それはこのワクチンをつくったあいつら自身が一番わかっている。
それが明らかになった時、みんなが怒り狂い、世界がカオスになることもわかっている。
明らかになったあと、
「暴動に対処するためのシステムを構築しているだろう」とダウト氏は言ったみたいだな。
それはグレートリセットして、超監視管理社会にするってことよね?
ご自分もその一員ではないのかよ、まるで誰か知らん人がやってるみたいな言い方やなぁ、とおばさんは思ったけどねw
ま、ピラミッドのもっと上の方たちがいるからな。

ダウド氏がこうバラし始めたら、モデルナのトップが逃げに入ったわけだ。
ツイッターアカウントの削除と、

株を売った。

CEOだけでなく他の関係者も売ったらしい。


現在、ワクチンでどんな被害が出ても、製薬会社は免責になっているけれど、
治験のいかさまなどが明らかになれば、免責ではなくなるだろうと。

で、この話をバノンさんの番組で話したらしいんだ。

さらに

ファイザーの治験を請け負った治験会社のジャクソンさんと言う方が、治験のイカサマを内部告発しているんだけど、ウォール街のやつらがジャクソンさんにコンタクトをとっていると。そして株を売っていると。
分かりやすいな。
こりゃもうばれるわ、あかんということでしょう?

ジャクソンさんにコンタクトをとるのが、製薬会社の人間ではなく、ウォール街のやつら・・・

モデルナのCEOは、ダウド氏のこの話のあと株を売ってアカウント削除。

本当の親分がわかるな。製薬会社も、したっぱにすぎないんだね。

日本政府なんてのはもっともっとしたっぱや。政治家も官僚も。

元ブラックロックの幹部エドワード・ダウドは、ファイザーの内部告発者ブルック・ジャクソンがウォール街から直接連絡を受けていると述べています👀

ダウド氏は自分もあいつらの一員なわけだから、よく知ってるわけだ。
で、こうして暴露をしているということは、そのほうが安全だと判断したからなのだろう。


カネを刷りまくって、ごまかしてきたけど、そろそろおしまいですと。

すべてがバレて、世の中大混乱となって、
グレートリセット。。。
すでにカナダのトラックデモで資金の流れを監視、妨害を始めている。

「NWOはあきらめろ」とお仲間に言ってもらえませんかね~?
これを言ったら、寝返ったと認めてあげよう。
(おばさんは、あいつらに対しては、つねに上から目線だw気持ちで負けちゃダメだからな)

以下の記事は2022年1月29日のバノンさんの番組での、バノン氏とダウド氏のやりとりだ。

より機械翻訳を転載。赤、こちらで追記。青、おばさんつぶやき。
ブラックロックの元幹部が、不正行為が発覚した場合、大手製薬会社の賠償責任の盾が危険にさらされる可能性があると指摘
2022年2月5日

Blackrockの元幹部でヘッジファンドの第一人者であるEdward Dowd氏は、Pfizer社と米国食品医薬品局(FDA)がCOVID-19「ワクチン」の臨床試験に関するすべてのデータの公開を拒否すれば、不正があったとみなすと発言している。

FDAに対して「承認の時のファイザーの資料を今年中に全部公開しなさい」という裁判所の命令が出たからな。
あ~、ジャクソンさんの内部告発と合わせて、これも相当効いてるんだなw
それで、もうあかんと判断して、こういうことを言ってるんだなw

これを拒否するならば、すなわち「不正があったとみなすで」と言っている。
(大紀元動画より)
「FDAの規制は、ワクチンが認可されたらすぐに情報を公開することの重要性を想定し、反映している。その規則では、ワクチンの認可の基礎となるすべての文書を『直ちに利用可能にする』と定めている。これは連邦規制601.51(e)に基づいているものだ。この訴訟で引用されている特定の連邦規制はFDAのウェブサイトで見ることができます。その内容は次の通り。」
FDAは自分たちの規則でこんなふうに定めているのに、文書を公開していなかったわけだ。そりゃ筋がとおってないね、おかしいね。
(中略)
(引用動画より。記事↑にリンク有り)
「彼女はこれらの問題をこの会社の上司に報告しましたが、基本的に無視されただけでなく、会社はなんの是正措置もとらなかったと述べました。
この状況を見てこの女性は代わりに米国食品医薬品局(FDA)にメールで苦情を伝えました。しかしFDAに通報してから数時間で解雇されてしまったと述べました。
さらにFDAは彼女の訴えをフォローアップすることさえ拒否したようです。」
てことだから、治験のイカサマはFDAもグルなわけだ。。。
(中略)
「判事はFDAに対して1月31日までに1万2千ページ以上を提出することを命じました。そして提出が完了するまで残りの文書を30日ごとに5万5千ページの割合で提出し、最初の提出期限は2022年3月1日かそれ以前だ」としています。
遅くとも10月までにはこれらの文書がすべて公開されるはずです。」

そうか~。だから、ファイザーは現在、5歳未満の認可を延期してんだw
これも認可したならば、この分の資料も公開しなくちゃならない。
でも見せられないw
それで延期という作戦に出たんじゃないですかね?
(引用記事より)
米食品医薬品局(FDA)は11日、米製薬大手ファイザーと独バイオ企業ビオンテックが共同開発した新型コロナウイルスワクチンについて、生後6カ月から4歳までの乳幼児の接種に関する決定を少なくとも2カ月遅らせると発表した。さらなるデータが必要だとしている。
FDAは早ければ来週にも初期の試験データに基づき接種に関する決定を行い、政府が21日からワクチン接種を始める予定だった。
FDAによると、2社の緊急認可申請後に提出されたデータを精査したところ、承認の可否を決める前にさらなるデータが必要だと判断したという。

裁判所の命令と不正の内部告発が、だいぶ効いているようだw

FDAはちゃんと言うこと聞いて、公開するんですかね?
「公開しないなら不正があったってことだからな」、とダウド氏がクギさしているんだな。
もう逃げられんで、おまえら。と。
それで、モデルナCEOは素直に逃げる準備に入ったと。。

大手製薬会社は、FDAを筆頭に、国内で最も規制の厳しい業界の1つであるはずだ。しかし、COVIDジャブが「安全かつ効果的」であるという包括的な宣言と、パンデミックに関与した製薬会社に与えられた完全な免責とが組み合わさって、この「ゴールドスタンダード」がもはや信頼できないことを示唆している。

安全も効果も、すでにボロボロなのにいまだ免責だからな。

詐欺はすべての契約を無効化するため、これは判例法であるが、ファイザー社は自社のワクチン注射による怪我や死に対してすべての責任を負うということになるのである。他の医薬品大手(つまり、ModernaやJohnson & Johnson)も、もし彼らが不正を行ったと判明すれば、同じことが言える。

不正や詐欺があったと判明したら、すべての契約は無効。免責も無効。
それは、真実があかるみに出れば、無効確実でしょう!


望みは、あると思います。

ダウド氏は先日、スティーブ・バノン氏と対談し、このことについて詳しく説明した。

"私はまた、PfizerとModernaで何が起こっているのか、そしてそれらの会社がおそらく詐欺的であるというテーゼ(論文?証拠?)を持っています。これらのワクチンは押し通され、臨床試験データも不正だと思います。

あー、あたしゃ証拠持ってるんでねと言ってる。
証拠は複数あがっていると。
国防総省の内部告発っていうのはこれ↓かな。
ファウチのマネロン組織のエコヘルスアライアンスがDARPAにウイルスの開発資金を依頼してたっていう文書が暴露された
DARPA の誰がオリジナルの報告書を葬る事にしたのでしょう?彼らは、国防総省、ホワイトハウス、あるいは議会に赤旗を出すことができたはずで、そうすれば、世界中で540万人の死者を出し、さらに多くの百万人に多くの痛みと苦しみを与えたこのパンデミック全体を防ぐことができたかもしれません"。
そうだろ?やっぱそこだろ?
皆さんグルだったんですねって。
知ってて止めなかったんだってなるよ。

そして保険会社の支払い、葬儀社が大変なことになっている。
何かが起きている。
何も起きていないとすることは、もうよほどアホにならないとムリやと。

お仲間のあいつらたちに、「もう観念しろ」と言うために、バノン氏のインタビューに応じている?w

そういえば、バノンさんもゴールドマンにいたことがあったんだっけね。
回転ドアがあるからな。
そういうよしみで出演しているのかもね。

ここで起きていることを、大金融危機のときに起きたことになぞらえたいと思います。格付け会社や第三者検証機関がありましたが、資金が大きくなりすぎたために、不正を永続させることができたのです。格付け機関は、制度的な要請から腐敗し、AAA格を取得しましたが、今になってみれば、それはAAA格ではなかったことがわかります。

格付けなんてのは、あいつらお得意のペテンのツールだと、知ってる人は知っている。
要するに、リスクのたかーい危ない債券を組み込んだ詐欺みたいな金融商品売って、
いよいよ破たんしそうになったら、潰しちゃって金融危機おこして、自分らはとんずらしたり、国民の税金で穴埋めしたりってことをしてるんだろ?政権に潜り込んで。
ふつうなら審査の通らない低所得者に住宅ローンを組ませ、保険商品として売っちゃう。
危ないのにトリプルAとかの評価つけちゃってw
自分たちはぼろ儲けで、国民がその尻拭い!

元ブラックロック幹部のエドワード・ダウトさん、言っちゃいました。
これももう有名だし、
過去のの悪事とともに、もうごまかせんでとお仲間に言ってるのかもな。
そうだよな。ワクチンとコロナの詐欺と犯行が追及されるということは、そういうことを意味する。
つまり、これまでの犯行の疑い、陰謀論はだいたいホントでしたとバレて、あいつらは崩壊。。。
時代が変わります。なんとか生き残って見てやりましょう!

私は、当時の制度的な要請と、証明されていない技術を使った製品を承認しようとするスピードのために、不正が起こったのだと思います。
その証拠は?FDAはファイザーと一緒に臨床データを隠そうとしているのです。

いやぁ、急いでいたからじゃないでしょう。
人口削減とNWOやるために、何年もかけて、意図的につくったんでしょう。こういうもんを。
やっぱり、全部は言わないわけね。まだ言えないか?w
オーケー。それでも、まぁ進歩だ。

ファイザーはEUAを通じて包括的な責任免除を受けたが、ダウドによれば、この製品は致命的であり、しかも金銭的な負担を強いられているのは人々であるようだ。

そうよ。
医療費やら、接種後体調不良でずっと仕事ができないとか、ワクパス不況やら、めちゃくちゃだよ、まったく。
ワクチン副反応救済のお話↓

大手製薬会社の不正は、ウォール街を支えているのだろうか?
COVID注射がワープスピード作戦でドナルド・トランプによって導入されて以来、保険業界では死者が大きく急増していることが判明しました。
あるアクチュアリーは、死亡請求が40%増加したと報告し、この数字が業界全体に適用されると付け加えました。

保険業界のデータに出ちゃってます。投資家だから困ってますってか。
おばさん意訳
Q:そうはいっても自分らウォール街はこうやって人の健康を破壊して、もうけてるんだろう?
A:いやいや、保険業界が大変ですから。あかんのですよ。
そうはいっても、
グレートリセットしたら、自分たちは我々からさらに富を吸い上げるわけだから、安泰なはず。
それがどうやら思い通りには叶わなそうだから、こういう暴露を始めているのかなぁ。
計画どおりにいきそうならば、たぶんこんなこと言わないよな。
このまま行くと、自分もヘタすりゃ逮捕だから、真相を言っちゃうことにしたのかな?

ファイザーの場合、この製薬大手は2021年8月23日に16歳以上の個人におけるCOVIDジャブの認可を受けた。その4日後、情報公開法(FOIA)要求が提出された。

昨年8月には情報公開要求が出ていたんだね。

FDAは当時、ファイザー製品が「安全性、有効性、製造品質に関する高い基準を満たしている」と主張した。
しかし、多数の公衆衛生関係者、メディア関係者、ジャーナリスト、科学者、政治家、公人から、この主張の妥当性について疑問の声が上がっている

さらに悪いことに、FDAは、この承認を与えるために使用されたファイザー社の文書を完全に公開するには、2076年まで必要であると後で主張しようとしたのです。この法外に長いスケジュールは、現在、法廷で争われている。

これは上記の通り、2022年1月6日に、連邦裁判所のマーク・ピットマン判事によって、75年ではなく8か月で全て公開するよう命令が出ていたと思うんだけど?
このインタビュー時点ではまだこれがわかってない前提で話されているようだ。

ファイザー社とそのパートナーであるバイオテック社は、このデータには "企業秘密 "や "臨床試験に参加した患者の個人情報 "が含まれているはずだから公開すべきではないと主張しているが、FDAは一体何を隠そうとしているのだろう。

そして、遺伝子治療の接種による有害事象と死者がすでに知られているのだから、そう考えないわけにはいかないだろう

この問題が解明され、ドミノが倒れるようになれば、「大きすぎて潰せない」と思われるような企業の崩壊につながるかもしれない。中央銀行とその政府の手先は、再び彼らを救済するのだろうか、それとも今回はそれが不可能なのだろうか。
(おしまい)

そしてね、酸化グラフェンの件も、ちゃんと捜査されるかもしれないという情報が出ているようだ。

スレッドより引用させていただきます。
当該報告書は「訴訟概要説明書類」の添付資料の一つである。
そこには違反行為として「法人故殺罪」、「重大な犯罪的過失致死罪」とあり、「COVID-19 ワクチン」と呼ばれる実験的治療の 展開を、警察の科学捜査の結果が出るまで即刻中止」するよう要求している。
そして被告として 
● アストラゼネカ社 ● ファイザー社 ● モデルナ社 ●(英国)国民保健サービス(NHS) ● 医薬品・医療製品規制庁(MHRA) ● 予防接種に関する共同委員会(JCVI) ● 女王陛下の政府(英国政府) を挙げた。
  概要説明書類は、報告書の内容は、実験的治療(ワクチン接種)の実施に関して起訴可能な重大な犯罪が行われてきたと疑うに足りる合理的な証拠を与えるものであると指摘した。 


まだどうなるか分からないけど、こういう動きがあったそうだ。
こんなのが提出されたなら、もうへたに動けないだろう。

そして、異常な死者数の増加、健康被害、治験の不正などが明るみに出たら、
中身をちゃんと調べなければとなるはずだ。
犯罪的なものが入っているかどうか、明らかにされる日が来る可能性が出てきた!

こんなふうにあちこちで立ち上がってくれている人たちがいて、
もぐらたたきのようにあいつらを追い詰めてくれている感じがする。
そろそろ動けなくなりつつある感じがする。

ここのところ毎日、立ち上がったお医者さんのツイートが見られます。

善意の方がたくさん立ち上がっているから、相対的にどんどん明らかになってしまうあいつらのみなさん。

アカウント削除しても、魚拓を撮られ、記事もたくさん書いているし、逃げらんないだろうね。
専門家なのにいい加減なこと言ってたという証拠は、消せない。

カナダからも本当の愛国者の軍人さんが立ち上がって、はっきり言ってくれたから、
政治的にも、誰か似非保守か、売国奴か、戦犯か、666か、ますますはっきりわかる状況になっていくだろう。
内面が丸出しの世の中になりました。
これで世の中をひっくり返して、さらにグレートリセットもやられたら、たしかに大変だね。
あいつらに洗脳されたままの方は身動きとれない?
ダウド氏はそういうことを言っている?


最新の画像もっと見る