ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

リベンジ★10kmタイムトライアル★全!集!中!の呼吸


10kmの自己記録は58:06

前回12/10で走った10kmタイムは58:14

1kmラップで1秒速く走れば自己新が出せていた。


あと少しで自己新出せてたじゃん、、、

気持ちの問題だったなぁ、、。

そう思うと居ても立ってもいられず、、


早速10kmのリベンジとして、、

改めてタイムトライアルに臨んだ。


アップジョグの感じでは膝も良し、

その後ウォーキングで気持ちを整えて

全・集・中の呼吸。


今回はきっと自己記録58:06を超える!

目指すは1kmの平均タイム5:48!!

俺はやればできる子だ!

よーい ドン❗️


1km毎ラップ

5:35  5:42  5:42  5:50  5:46

5:55  5:51  5:49  5:50  5:42


57:46!!(20秒更新)


超えた!!やった〜〜!!

キツかったけど、出し切った。


最初が気合入りすぎてオーバーペースだったけど、それが貯金となって何とか10kmもった、、。

途中何度もダメかと思ったけど、、。


この20秒更新は最高に嬉しい。


これまでの軌跡

いずれも本気で走った結果

8/11→1km走って筋肉痛(10kmとか無理)

  9/8→1:10:3010km走っただけでドヤ顔)

11/15→1:00:23

11/29→58:06

12/13→57:46


自分なりに、、よく頑張れてる気がする。

きっと今、自分はこれまでの人生の中で1番速い。


今月の残りの時間は、LSD(ゆっくり長く走って心肺機能向上と長く走れる足づくり)とインターバル(速く走れる体づくり)で底力をアップさせて

来月も自己新更新目指して頑張ろう。




<走行距離>

月累計55km(月間目標100km

12/12  10km1km(アップジョグ)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記録更新」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事