ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

東京都北区赤羽マラソン(ハーフ)




とにかく晴れてよかった

3/9土曜日 東京都北区赤羽マラソン
ハーフマラソンの部に参加しました。

●これまでエントリーした大会
12月フルマラソン→時間内に完走☀️
  1月30km→25kmでリタイア☔️
  2月30km→棄権🌨
  3月ハーフ→今回☀️

リタイアと棄権という悪い結果が続いているので、今回のハーフは確実にゴールすることを目指しました。

まずはゴールを目指す。
あわよくばタイムも、ということで
目標タイムは6:00/kmペースです。

ハーフではないですが、
以前2022/12/18に走った自己タイムは
・20km 1:59:33 ※5:59/kmペース
これに近いペースで走れれば、大成功かなと思って臨みました。

結果ハーフ21km+αの距離でネットタイム2:00:11。
大幅に早い5:42/kmペースで走れました。
21km地点では2時間切ってましたし、
出来過ぎな結果かなと思います。

欲を言うと、あと11秒分だけ踏ん張れればな〜とか思いますが、ちょっと無理でした。







東京都北区赤羽マラソン

東京都北区赤羽でマラソンイベントを開催!走り終わりは赤羽のせんべろへ!大人から子供まで気軽に参加でき、アフターランも商店街などを堪能出来ちゃう!個人でもグループ...

東京都北区赤羽マラソン

 

コメント一覧

えだまめ
琉パパ様
コメントありがとうございます!
そうそう!白いタオルわたしも貰いました!お揃いですねー。いや、ホント直線でしたね、心を無にして走りました。
しかし、琉パパも参加されたことあるとは、、わたしにとって特別メモリアルな大会になっちゃいました〜笑
えだまめ
鈍足メタボランナー様
コメントありがとうございます!
今回の大会はアップダウンのない終始直線コースだったので記録出やすかったのだと思います。調子も良かったし、色々と恵まれて好タイム出ました!その代わりダメージ残ってるのでしっかりと休むことにします〜!
えだまめ
げたのうら様
コメントありがとうございます!
大会の雰囲気に引っ張ってもらって、予定していたペースより大幅に速く走れました。実力以上出した感じがあって、達成感あります。次のレースはこのペース以上走れるよう準備していきたいと思います!
ryukobasiri
えだまめさん
ハーフお疲れ様です〜✨
2時間切りおめでとうございます🎉🎉

実は昔、えだまめさんが参加した
赤羽ハーフ大会に参加しました🤭(出張で)
東京都北区赤羽マラソンの白い
タオルもらえるんですよね~
完走証も同じ💚公式サイトみて確信しました

ここのコースは直線が長い場所が
結構あって、心が折れそうになり
かなりタフなコースだった気がします💦
そこでの素晴らしいタイム🎵
えだまめさんお疲れ様でした😆
metabo-joker
お疲れ様でした!
ハーフのタイムも、今シーズンの私より速いですよ!。短期間で追いつかれるとは凄いことです。
結構ダメージ残ってると思うのでしっかり休んでください。
げたのうら
赤羽マラソンハーフ好タイムでの完走
おめでとうございます!(^^♪
平均ペース5分42秒、素晴らしいです!
次のハーフの大会では楽に2時間切れますよ。
お疲れ様でしたΛΛ
身体は相当疲労してますからしっかりケアしてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「記録更新」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事