マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

東京ヴェルディ1969、J1再昇格ならず

2006-10-29 23:14:56 | サッカー
東京ヴェルディ1969ですが昨日に水戸に敗れてJ1昇格は消滅しました。
先日にラモス監督の続投が決まりましたが残念な結果に終わりました。
昨日の深夜に放映された試合をビデオで観ましたが精彩がありませんでした。
放送終了の前にサポーターで泣いている方もいました。
ラモス監督、選手のインタビューも見ましたがとにかく残念と言っていました。

一方で初のJ1昇格を目指す横浜FCは柏と引き分けました。
上位2チームは自動昇格で3位は入れ替え戦に回るのでこの争いもし烈です。
現在は横浜FCが2位で柏が3位なので昇格に前進しました。

J1はガンバ大阪が清水エスパルスを下して優勝争いに踏み止まりました。
どうやら優勝争いは浦和、ガンバ、川崎の三つ巴の争いになりそうです。
去年のように最終戦まで優勝争いがもつれて欲しいです。

さてここからは余談なのですが今日は日本シニアオープンゴルフの最終日です。
見事に大会連覇を果たした中嶋常幸選手に注目していました。
ゴルフはよく分からないのですが中嶋選手は僕の父親に体格などが似ています。
その中嶋選手が優勝したので僕の父親は喜んでいました。(笑)


コメントを投稿