マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

川崎は優勝争いに踏み止まる

2006-10-28 23:34:59 | サッカー
今日はJリーグが行われましたが首位の浦和が敗れました。
3位の川崎は快勝で暫定2位に浮上して優勝争いに踏み止まりました。
2位のガンバ大阪は明日、試合ですが優勝争いはこの3チームになりそうです。
去年のように最終節まで優勝争いがし烈になって欲しいです。
僕としては昇格2年目の川崎フロンターレが優勝して欲しいです。

一方で前節に最下位脱出したセレッソが連勝して残留に前進しました。
残り試合はこれから最低でも引き分け、出来れば全部勝ちたいところです。
残留争いも福岡、セレッソ、京都の3チームに絞られて来ました。

J2の昇格争いは横浜FC-柏レイソルの2位と3位の対決は引き分けでした。
これからJ2の昇格争いも3チームのし烈な争いになりそうです。
一方で東京ヴェルディはラモス監督続投が決まりましたが昇格は厳しいです。


コメントを投稿