マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

広島が連勝で3連戦勝ち越し

2008-04-20 22:07:38 | 野球
広島が巨人との3連戦を連勝で2勝1敗と勝ち越しました。
巨人の上原投手を攻め立てて逆転に成功してそのまま逃げ切りました。
昨日の高橋投手が完封で今日のルイス投手も好投しました。

早くも借金8と苦しくなっている横浜は今日も敗れました。
チーム打率はリーグトップながら打線の繋がりに欠けます。

楽天は延長戦の末に西武に競り負けて本拠地での連勝が8で止まりました。
田中投手が好投しましたが青山投手が暴投で決勝点を失ったのが痛かったです。

日ハムは昨日、一昨日とソフトバンクに連勝しましたが今日は敗れました。
田中選手、稲葉選手の2者連続HRで追い上げましたがあと一歩でした。


コメントを投稿