マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

白鵬が2敗目

2010-01-21 18:42:51 | 大相撲
去年は年間で4敗しかしていない白鵬が早くも初場所で2敗目を喫しました。
これで朝青龍が単独トップに立って優勝争いを引っ張る展開になりました。
今場所は朝青龍が優勝して「青白時代」を築くのもいいのではないかと思います。

残念ながらこの両横綱に対抗出来る力士は出て来ませんね。
把瑠都が少しその力が着いて来たぐらいだと思います。
大関陣は今日は日馬富士が白鵬を下しましたが依然として力の差を感じますね。
今年は両横綱を脅かすような生きのいい力士が出て来て欲しいですね。

僕が応援している力士は豊真将、霜鳳が勝って魁皇は敗れました。
これで3力士とも6勝6敗の五分の星となりました。
残り三日間は勝ち越し目指して奮起を望みたいですね。


コメントを投稿