マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

大宮が14位に後退

2009-08-20 18:06:27 | サッカー
大宮が横浜FMに敗れて14位に後退しましたね。
大宮は毎年のように残留争いに巻き込まれていますが今年もどうやらそうなりそうです。
一方で大宮に勝った横浜FMは10位に順位を上げましたね。
僕はこの2チームを応援しているので最低でもJ1に残留出来るよう頑張って欲しいです。

首位の鹿島が神戸に敗れましたが2位の川崎も磐田に敗れて痛い黒星となりました。
鹿島が独走で3連覇を達成しそうですが2位の川崎が勝ち続けて差を縮めて欲しいです。
優勝争いが最終節までもつれて面白く盛り上がればいいですね。

昨日は試合がありませんでしたがJ2はセレッソ、仙台、湘南、甲府の昇格争いになりそうです。
僕はこの中では首位のセレッソと3位の湘南にJ1復帰して欲しいと思います。


コメントを投稿