マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

日ハム、楽天が同一カード3連勝

2009-08-17 21:04:57 | 野球
首位の日ハムが西武に同一カード3連勝で首位固めをしましたね。
9回に稲葉選手の同点3ランが飛び出したのが大きかったですね。
今年の日ハムは投手が崩れても打線がカバーして勝っているような気がします。

楽天は6点差を逆転してロッテに同一カード3連勝で西武に0.5ゲーム差に迫りました。
楽天は初のクライマックスシリーズ進出を目指すには大きい3連勝となりました。
山崎武司選手の2本のHRが勝利を引き寄せたと言っていいと思います。

セは首位争いをしている巨人、中日が共に敗れて1.5ゲーム差のままですね。
この2チームによる首位争いが当分の間は続きそうな予感がします。
最下位の横浜は村田選手が離脱して最下位を脱出するには厳しい戦いが続きそうです。


コメントを投稿