マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

全勝は白鵬ただ一人

2008-01-17 20:18:20 | 大相撲
今日は平幕で全勝だった普天王が敗れたため全勝は白鵬ただ一人となりました。
白鵬は万全な相撲でしたが朝青龍は今日は薄氷の勝利でした。
大関陣では千代大海が初日から5連敗なのが非常に心配です。

僕が応援している力士は魁皇が出島に勝ち豊真将も若麒麟に勝ちました。
魁皇は明日以降は連勝出来るように頑張って欲しいです。
豊真将は動きが良くないですが勝ち越し目指して頑張って欲しいです。

ところで時津風部屋の幕下の土佐豊が連勝記録を伸ばしているそうです。
昨日が終わった時点で記録を27連勝に伸ばして新記録を作りました。
今日も勝ったので28連勝と記録を更に伸ばしたと思われます。


コメントを投稿