マリオンのつぶやき

スポーツ観戦などが主な趣味です。皆さんどうぞ宜しくお願いします。

ゼロックススーパーカップは鹿島が2連覇

2010-02-27 18:41:10 | サッカー
ゼロックススーパーカップは鹿島がガンバを下して2連覇を達成しました。
試合は前半に1点ずつを取り合いましたが後半は無得点でしたね。
でも後半は無得点でも攻防があって面白い試合展開でした。

結局、90分間で決着が着かずにPK戦で勝負が決まりました。
ガンバの遠藤選手が珍しくPKを外してそのまま鹿島が押し切りました。
僕はなんとなく遠藤選手が外しそうな予感はしましたが予想外でしたね。
「ころころPK」と称されるぐらいにPKには絶対の自信を持つ選手ですからね。

僕は去年は鹿島が優勝したので今年はガンバが優勝して欲しかったですね。
でも僕は今年は鹿島が4連覇を目指して頑張って欲しいと思います。
鹿島がまた優勝するのかその他のチームが連覇を阻むのか注目したいですね。


コメントを投稿