まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第203話(3.15放送)

2008-03-16 22:31:01 | ケロロ軍曹
やっと今日、劇場版を観に行きました。
封切られて半月経ったのに満員御礼で、後ろの端っこで鑑賞・・・
でも、とーっても良かったデス
感想は明日にでも。

「ケロロ シュララ最終決戦! であります」
前回からの続き。
ついに、ケロンスターはシュララの手に
ところが、それは真っ赤な偽物!
本物は、汚れちゃったから洗濯した・・・って、ケロンスターはワッペンですか
なもんで、ケロロのそんな余計な一言によって、
ケロンスター争奪戦の舞台は日向家へ移ったのでした

そして、シュララはやっぱり、ケロロたちの幼なじみでした。
因縁の原因は、何とプルルちゃん
プルルちゃんは、みんなのアイドル的存在だったとすると、
ケロロは他のクラスメイトにも、いろいろ恨みを買っていそうですよねー
復讐に燃えたシララ少年は、ケロメットにある意味利用されていたのかな?

それからは、かっちょいい特撮ロボットアニメ路線
クルルはこんな新型ロボを、一体どこに隠していたの

皆の力が一つになって、無事シララ少年を助け出し、
プルルちゃんが彼をケロン星へ送り届けに行くことに
って、プルルちゃんはこれで暫く出番なし?

旦那は「4thは、今回で終わりなの?」と聞いてきましたが、
3月末まで放送あるし、5thも始まりますよ~
って、ブログは引っ越しor継続できるのか
特に今年の春先は、いろいろ忙しくて・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向家崩壊… (ファンタジスタ)
2008-03-20 11:21:57
こんにちは、まりねこさん。

結局、日向家が崩壊するほどの騒動の原因はやっぱりケロロでしたね

>そして、シュララはやっぱり、ケロロたちの幼なじみでした。
ドロロ以上に存在感が無いシララって

前回と今回ロボット路線でしたがケロロらしさが薄れますねぇ

>5thも始まりますよ~
5thも続くんですね良かったですぅ
返信する
これで何度目~!? (まりねこ)
2008-03-20 12:17:07
ファンタジスタさん、こんにちは

>原因はやっぱりケロロ
異常事態が発生すると、夏美が真っ先にケロロを詰問するのは当然ですよね

>ドロロ以上に存在感が無いシララ
ゾルルとシララを比べたら、一体どちらが影が薄いかを考えてみたのですが、
行方不明になっても、誰にも騒がれなかったシララの方かしら

ロボットの回はスピード感がありますが、
肉弾戦の方が個性を感じられますよね
返信する

コメントを投稿