まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

いろんな意味で、記録更新中!

2008-03-21 22:03:16 | ガンダム関係
00の「ちびボイス」を、ポイントで引き替えました

当然、ロックオン&公狙いでしたが、いつものように、

ティエリア!

と、刹那でした・・・。

刹那のセリフは「刹那・F・セイエイ、出る!」とクールなのに対し、
ティエリアは・・・

「ヒトと話す気分じゃない」

と、全く可愛げが無いです

彼のセリフなら「万死に値する!」が好きなんですけれどねー。
って、私、ティエリアに徐々にはまりつつある?

でも、やっぱり兄貴(狙い撃つぜ!)と、公(心奪われた云々)も聞いてみたい・・・
一番くじの予算を、彼らのために回しますわ
(今回くじには「介入」せず)
あ、まだポイント余ってたっけ?

今週は、「ブログを毎日更新してみよう」週間
改めまして、皆様ご訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿