まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

景品だったとか

2008-03-22 23:19:53 | その他アニメ・漫画
新しい「エヴァ缶」です

「使徒、再び」とはなんじゃいな?と思ったら、パチンコなんですね~

そういえば、後輩の男の子が
「エヴァをやりたかったので、初めてパチンコ屋に入りました!」と言っていたのは、
これのことだったのか・・・

ちなみに、その子に「前回のガンダム00で、号泣したわ」と話したら、
「ドラマなら分かるけど、アニメで泣くなんて・・・」と笑われました。
コーラのマネして「ドラマなんだよぉぉ!」と反論してやりました。

今日の00も、かなり鬱展開で号泣ですよ
あ、世界フィギュア始まった
ので、アニケロ感想は、また明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿