まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

スリーエフ・ケロロレジャーシート

2008-05-27 23:59:17 | ケロロ関係
幸い、うちの近所にスリーエフがあるので、
「アクエリアス」を2本買って、ケロロレジャーシートをゲット
お値段は、2本で294円でした。

柄は、右上の方にもありますが、
ケロロを中心に、他のメンバーが配置されているものです。
大きさは・・・大人2人がゆったり座るのは無理かな
夫婦並んで「鼠の国」のパレードを見るには、もう1枚必要かも。

最初は、棚に2種類の柄しかなかったのですが、
レジのお兄さんに「他の柄は品切れですか?」と尋ねたところ、
奥の冷蔵ケースからこの柄を選んで、持って来てくださいました。
更に、予めセットされている飲み物も、1本チェンジ
お兄さん、ありがとう
って、夜遅くて、他にお客がいなかったからかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリーエフ (namahage)
2008-05-28 22:31:54
マイナーだなあ、って思ったのですが、
よく考えたらウチの最寄のコンビにも
スリーエフでした!
(めったに利用しないので忘れてました)

明日寄ってくことにしました。
(まだ景品残ってるか心配ですが・・・)
返信する
星より明るく・・・なのに (まりねこ)
2008-05-28 22:52:19
メジャーじゃないだけに(スミマセン)、
キャンペーンに気付かない人も多いかも

キャンペーン開始が19日なので、まだ残っているといいですね
返信する
ゲット! (namahage)
2008-05-31 01:37:39
地球の上に軍曹が乗ってる柄にしました!
返信する
ぱちぱちぱち! (まりねこ)
2008-06-01 23:19:50
ゲット出来て、良かったですね

どれも可愛い柄なので、迷いますよね~
返信する

コメントを投稿