まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第291話(11.28放送)

2009-11-30 23:59:11 | ケロロ軍曹
忙しさも一段落したので、これからいろいろUPしようと思います
しかし、これからは飲み会で忙しくなる予感・・・?

「アリサ&ネブラ 初めての温泉 であります」
冬にも、アリサが観られるなんて
アリサだけではなく、ダディも温泉に行くのは初めてなのね。
ギロロの指摘があるまで、ダディが女湯NGとは気付かなかった。確かに。

愛娘を気遣うダディに対し「温泉とは、戦場だ!!」という、
間違った知識を植え付けるギロロ&クルル
ギロロは真剣でも、クルルは冗談に違いない!
そしてダディの妄想は、ギロロ以上に大暴走・・・

あ、温泉のシーンでは「○○ちゃんってスタイルいい!触っていい?」
との描写がよくありますが、
これ、女子的にはありえないと思う・・・
他の子が言っているのも聞かないな!

「ケロロ小隊 奮闘!酉の市 であります」
いつも思うのですが、宇宙人のしきたりやお祭りって、大分日本の行事と似ていますね。
ケロロだけではなく、ガルル、バリリ、ウレレも熊手を買いに来ていたとは
皆大きな熊手を注文していたから、標準的な熊手の相場が全然わからんな。

「身の丈に合ったものを選ぶのが大事」と説くウレレでしたが、
ストラップは単なるおまけ・・・結局、自慢かい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿