まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第247話(1.24放送)

2009-01-25 12:26:05 | ケロロ軍曹
春の新色リップを買ったら、それはきっとケロロのせい。

「モア リップスティック・スラップスティック であります」
「スラップスティック」とは、アメリカの道化芝居で使われた「ハリセン」のようなもので、
それが転じてコメディ映画を指すようになったとか(ウィキより)。
でも、笑えない展開だったわよー

モア殿が試供品で貰ったリップを塗ると、可愛さが数倍増しでUP
それを見たケロロは、メイクで侵略することを思いつき・・・
クルルの発明したメイクアイテムは、「実体化ペン」のメイク版
私も欲しい~

暴走したモア殿を止めに行ったケロロは、額に衝突!
恋する乙女には、それがキスになっちゃうのね

「ケロロ 脱出! ケロンバーフィールド であります」
映画「クローバーフィールド」は、関係があったのでしょうか?

大変なことが起こっていても、桃華目線からは冬樹君しか映らない・・・
かなり接近されて撮影されても、全然怒らない冬樹君って大らかだな。

人助けをする「超ダリー」が妙に不気味でした

しかし、最新型のハンディカメラに、あんなミスはあり得ないでしょー

次回は、吉岡平が初の主役!
って、マトリックス・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿