まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ゴルゴ13 Target.40(1.16放送)、Target.41(1.23放送)

2009-01-25 13:03:49 | ゴルゴ13
Target.40 「鬼畜の宴」
今回の依頼は、スナイパー・スパルタカスから、
自分たちを騙した大富豪達への復讐!

大富豪ロスマクドナルドとペテンセンは、スパルタカスに偽の依頼をし
ゴルゴの決闘を実現させる。
ゴルゴはスパルタカスにそれを知らせて、共に復讐しに行くのかと思ったら、
スパルタカスは殺しちゃうのね。

慌てた大富豪達は、国外脱出を企てるものの、
ゴルゴの乗った軍用機の方が、彼らの飛行機よりも早かった
ゴルゴは、またコスプレですか~

Target.41 「ペチコートレーンの夜霧」
ロンドンの下町のバーで、謎の女に出会ったゴルゴ。
それをきっかけに、次々と暴漢に襲われることに・・・

彼女に利用されること、危険に遭うことを承知の上で、
わざわざ彼女に付き合ったのは、同業者意識を超えたものがあったのでしょう。

「私が銃を向けなかったら、貴方は私を許してくれたかしら・・・・」
多分、そのまま去らせてくれたのかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿