まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第263話(5.16放送)

2009-05-17 00:59:44 | ケロロ軍曹
「夢をかなえるゾウ」は、タイガースの矢野捕手オススメの本ですが、
私はまだ読んでいません・・・

「ケロロ 夢をかなえるゾウムシ であります」
会議中に届いたメールを読んだケロロは、ショックで別の部屋に引きこもり
傷心のケロロの前に現れたのは、「夢をかなえる」宇宙ゾウムシだった・・・

ケロロは必死にゾウムシが出す課題をクリアし、感心する小隊の面々
この時点では、ケロロの中に軍人魂があると思っていたのね?

会議中に届くメールは、誰もが普通、ケロン軍本部からだと思いますよね?
それが、ホビー屋さんからだったとは・・・
心配&感心した小隊からフルボッコにされても、仕方ないよね

「ケロロ がんばれゴミ袋! であります」
今回は、ケロロと夏美の立場が逆転
夏美ちゃんはPトラッシュにかなり萌えていましたが、
うーん、私はそこまで萌えないな・・・
だって、中身はゴミが満タンなのよ~
顔にすりすりなんて、出来ないわっ

Pトラッシュは、「フランダースの犬」のパトラッシュと、
トラッシュ(くず)の掛け合わせまでは分かったけれど・・・
Pは何だろ?プラスチック袋?

次回は、私の好きなMS・アッガイたんが大活躍しそうで、楽しみであります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿