まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

戦果報告・2

2007-02-21 22:50:31 | ガンダム関係
ガンダムくじ、また引いてきましたよ。

今日引いたところは、以前とは別のサンクス~
ちなみに、うちの近所のサンクスは、2軒ともくじを置いていませんでした
1軒はキティちゃんくじが置いてあった・・・。

で。

2回引いた結果は。

ファイル・コンプリート!

・・・と、ディスクケース(アッガイ)ね。

最近、「これはいいものだ」のマグカップが欲しくなってきたのですが・・・全然ダメ

つい、「私もよくよく運のない女だな・・・」と思っちゃいましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはそれで・・・ (ゲロロ艦長)
2007-02-22 18:52:05
まりねこさん、こんばんわ~♪
くじの無くなってきたお店が増えてきましたね
今日、社用で電器量販店(みどり電化・関西中心)に行きましたら、ホビー売場にガンダムくじが結構残っていました、勤務中でしたのであきらめましたが、シャー専用ペンを展示していて、シャープペン、けっこうでかい(ダジャレとサイズに脱力)
サンクス・サークルK以外でも置いているのを確認しましたのであきらめないで挑戦してください。
返信する
残り物には・・・ (まりねこ)
2007-02-22 20:17:31
ゲロロ艦長さん、今晩は~

くじ、多くの店舗では今月中には終わりそうですよね。
としても、最初に行ったお店には、どのくじも長期間残っていることが多いので、
また立ち寄ったときに引いてしまうかも~

シャー・ペン、格好いいけど置き場所が・・・

>電器量販店
最近ヨドバシに行っていないので、覗いてみようかな?
ゲロロ艦長さんも、お仕事帰りにチャレンジですか?
返信する

コメントを投稿