まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹(再) 第20回(2.19放送)

2007-02-20 23:25:10 | ケロロ軍曹(再)
「ケロロ いや~家出ってホント寂しいもんですね」
本放送では第80話。
以前の感想は、こちら。

ラスト、ギロロの心遣いがニクイですね
ケロロの影に気付いたなっち、小声で「ごめんなさい・・・」と謝るケロロに、
どのような笑みで出迎えたのかしら?

それにしても、自転車で猛スピードで駆け抜けたケロロに、
ラビーちゃんはどうやって発信器を付けたのだろうか・・・
(それも脇の下!)

来週は「ケロロ 祝え!ハッピーバースデイ/モア ふしぎの国のモア」
あと何か1話やって、残りはガルル小隊のお話になるのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月になったら1stの… (あいのうんち)
2007-02-22 00:42:32
イデの発現、もとい、ケロットマーチエネルギーの話をやって欲しいもんです、はい(*^_^*)
返信する
ケロっ!とマーチ~ (まりねこ)
2007-02-22 20:07:33
1st分は終わったけれど、季節的に丁度良いお話ですよね~

帰ってきたケロっ!とマーチって、4年目のOPに使われるのでしょうか・・・
返信する
兄妹愛 (namahage)
2007-02-25 22:17:05
銭湯から出てくる556&ラビーの姿がよかったです・・・話の本筋とはまったく関係なかったですけどね。
返信する
ただ、 (まりねこ)
2007-02-27 22:25:39
妹の優しさだけが、怖かった・・・

歌詞(一部変えてあるけれど)も2人にはまってて、風情?がありますよね~
返信する

コメントを投稿