まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ピンクグレープフルーツ!

2007-02-21 23:34:05 | コスメ
ボディショップで最近デビューした、ピンクグレープフルーツのミニサイズのセットです

内容は、以下の通り!

・ボディバター 50ml
・ボディスクラブ 50ml
・バス&シャワージェル 60ml
・バスリリー(ミニサイズ)

早速、ライン使いしてみましたよ~

ストロベリーのように甘過ぎない、爽やかな香りが良いですね!
ピンク色も春っぽくて可愛らしい

ただ、スクラブはいつものHOR「Oh!Baby!」に比べると、やや痛いかも・・・
私の場合、足の裏専用になりそう。

ボディバターはリピしたいけれど、このサイズでも使い切るまで時間がかかるので、
ミニサイズで丁度いいのかも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ton)
2007-02-27 19:59:57
こういうの大好きなんですが、肌が弱くて使えません。
残念です。
使用してみたいです。
返信する
>tonさん (まりねこ)
2007-02-27 22:58:02
可愛いハート型の固形ソープや、リップクリームもあるのですが、
これらもやっぱりパスでしょうか?
お肌が弱い方でも使えそうなグッズを目にしたら、またお知らせしますね

そういえば先日、tonさんの記事にコメントしたのですが、
記事の整理とともに消えてしまったのでしょうか・・・
返信する
>tonさん (まりねこ)
2007-03-01 12:24:23
記事見つけました!スミマセン

tonさんのブログは情報満載なので、ちょっと迷ってしまったようです
返信する
おしゃべり。 (ton)
2007-03-04 23:42:57
1日1件の日記にしたいのですが、
書きたいことがあり過ぎて・・・。
おしゃべりなんですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿