まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第264話(5.23放送)

2009-05-26 23:36:53 | ケロロ軍曹
うちのテレビが地デジ対応になるのは、いつだろう・・・
って、国策で地デジ化するなら、テレビをくれ!

「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来! であります」
今回556が拾ってきたのは、毎度お馴染みカラーボックス、じゃなくて、テレビ
意気揚々とセッティングしてみたものの、話の都合で映らんかったか・・・
宇宙デジタル怪獣は、デジタル機器にどっぶり浸かっているペコポン人を襲撃
デジタルには、アナログで対抗するのが効果的
ってことで、今回クルルの出番は少なかったですね
皆で力を合わせることで、まるで劇場版みたいなお話に
最初は、作画が間に合わなかったのか?と思っちゃったけど・・・

今回の556は「癒着!」しなくても、十分強かった!
しかし、丈夫な拳だなー

「ケロロ 変身 であります」
アッガイたんは、ケロロだったのね

積みプラモばっかりのケロロに対して、プラモの神様がお仕置き!
プラモの気持ちになってみろ!ということか・・・

ガンプラって、がしゃがしゃと簡単に組み立てられそうに見えるけど、
あれやこれやと、細やかな心配りが要求されそうね・・・

毎日忙しくて、ブログ開設4周年もすっかり忘れてたわー
いつも真夜中更新になっておりますが、ご訪問に感謝です。
来年3月までは何とか書けそうなので、マイペースで頑張りまっす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿