まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第342話(11.28放送)

2010-12-12 14:29:58 | ケロロ軍曹
腹話術は、学校の交通安全教室と、「いっこく堂」しか知りまへん。

「ケロロ 誕生!新必殺技! であります」
原作第百六拾伍話「たんじょう!!我輩の必殺技!!・・・の巻」(21巻収録)

これといった必殺技がないケロロのために、みんなで試行錯誤
私はずっと「キンキンケロン波」だと思っていたのに・・・

何でもそこそこできるケロロは、ゼネラリストなのね
隊長だし、今更スペシャリストになる必要はないような気もするけれど、
存在感を高めるには必要かもね

「夏美 ツツヌケ であります」
ケロン式腹話術は、お尻から声を出す!
ガスが漏れたりしないの・・・かな?

肝心のケロン星では、腹話術はどんなときに使われているのかが気になるー
ただの宴会芸で終わる気がしない
他の星に侵略しに行ったときに、今回みたいに人心を操る・・・とか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿