まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第343話(12.5放送)

2010-12-12 14:32:13 | ケロロ軍曹
ガラポンって、玉の出る順番ってある程度決まっていると思うのは私だけ?

「556 宇宙刑事だっ! であります」
生活のため、道ばたで「至高のふ」を売っていた556へ、宇宙刑事のスカウトが!
少年の頃の夢を再び追いかける556・・・

そういえば刑事は公務員だけど、探偵なら特に資格がいらなそうだから、
556の肩書きが「探偵」だというのも納得

556の取った資格が「宇宙野菜ソムリエ」で皆がっかりしていたけれど、
広い宇宙には、野菜の種類もハンパなく多いだろうから、
結構利用価値はあるのかもよ?

「ラビー におまかせ であります」
Aパートのあつっ苦しいノリかと思いきや、テンポ良くで面白かったー
これはやっぱりヒロインの力?

ラビーは流石556の助手を名乗るだけあって、戦闘能力高い
ヴァイパー(主婦たち)をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・

ラビーの力業と強運が上手く融合して掴んだ勝利でしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿