まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第270話(7.4放送)

2009-07-05 01:07:23 | ケロロ軍曹
段々、子供時代の記憶が薄れていく私・・・

「ちびケロVSちび冬樹 であります」
ペコポン最終防衛ライン・日向夏美を攻略すべく、
「オトナノカイダンノボル銃」で、こどもに戻る作戦を発動!
・・・しかし、予定外の者まで混じってしまった!

「三つ子の魂百まで」と言われるとおり、
ケロロ、ギロロ、ドロロ(ゼロロ)の性格はずっと変わっていないけれど、
冬樹君は、全然違うじゃん
何か、変わるきっかけでもあったのでしょうか?
でも、わんぱくなままだったら、桃華ちゃんが好きになっているかどうか!

いつもコドモ扱いされているタママは、今回は頼れるアニキに見えました
「大人だって、寂しいんだよ」の発言には、人生経験を感じました
そして、ロボの暴走を止めるための、念入りな「タママインパクト」には大笑い~

過去の世界でしか語られたことがない「ちびケロ」が、今回は現在進行形で描かれていて、
不思議な世界でした~

次回はなっちが、男の子になっちゃうの

(追記)
私のみ帰省が難しくなったので、関連記事を削除しました。
スミマセン・・・(特に、義父&義母)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿