まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

あなたとコンビに♪

2009-07-04 00:36:44 | リプトンおまけ
もうすっかり諦めていた、リプトンのおまけ。
でも「ファミマで見つけやすい」、「そして安い(128円)」という情報を得て、
都内の、とあるファミマへレッツゴー

冷蔵ケースには「ビスケット」付きの1本しかなかったのですが、
店員さんに聞くと、入り口近くの特設コーナーに案内され、
おまけが付いた4,5本を発見

その時は「チョコレートオレンジ」と「マカロン」を買い、
更に夕方「クリームビスケット」を追加
・・・最初に行ったとき「チョコレートワッフル」も買おうかどうか迷ったのですが、
夕方にはもう無かったわー

しかし、1度フルコンプしたのに「2度目のフルコンプ」を目指す人もいるんですね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿