まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第275話(8.8放送)

2009-08-10 22:40:44 | ケロロ軍曹
遼くんって、とても17歳とは思えない

「ケロロ ケロン式ゴルフ であります」
テレビゲーム以外でゴルフをやりたいっ!という夏美の要望に応え、
さっそく「ケロン式ゴルフ」トーナメント開始!
でも、折角の娯楽なのに、よりによって556の体の上なんてイヤーン

ゴルフネタは、やっぱり「プロゴルファー猿」メインなのねー
私はゴルフを知らないのですが、ゴルフ場で、
「チャー・シュー・メーン!!」と叫ぶおじさまはいるのかしら・・・
いないかっ

ブービー賞になった夏美は当然としても、
体型に起伏のある女子の方が、ゴルフのコースに向いているのかも
って、自ら喜んで志願する女子もいないか・・・

「ケロロ 走れケロロ であります」
「ヴァイパー」から届けられたエアバイク、
扇風機やらカラオケやらの付属品に、あまり関連性がないような・・・
発電効率の良い行動を集めたら、こうなってしまったのか?
どの動きも数時間続くと拷問だけど、中でもタママのスポーツドリンクは一番酷い
溺れるよ・・・

クルルの性格の悪さと同時に、カレーへのハンパない愛情を再認識しましたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿