まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第273話(7.25放送)

2009-07-26 00:52:54 | ケロロ軍曹
隅田川花火大会では、ケロロ花火は無事上がりましたか?
私はちょうど外出していたので、テレビも観られなかったの

「ケロロ 仕込みはOK であります」
平和な日向家の庭に、謎の隕石落下!
中から現れたのは、ペコポン人似の宇宙人(山田君)。
彼にお笑いの才能を見いだしたケロロは、猛特訓を開始する・・・
が、山田君の正体は、あのダソヌ☆マソJr.だった

思えば、ダソヌ☆マソは、いつも日向家の庭に隕石の如く落下してきたよな・・・
山田君のあの外見には、皆見事に騙されちゃいましたね

「小雪 対決!真夏の海岸 であります」
今回の監視役は、何と小雪ちゃん
体はオトナでも、夏美さん好き好きぶりは変わらないのね。

毎度お馴染みの漫才コンテストは、今年はダソヌ☆マソと、
小雪&夏美の一騎打ち
暑ーい海岸は、彼らのお陰で一気に氷点下
お客さんが帰らなかったのは、単なる美女見たさ?

ダソヌ☆マソの「ポイントカード」ネタは、
身に覚えがあるだけに、私は大笑いしましたわ
一方、青空ケロ子さんたちは、今年は出番が無かったな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿