まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

対象年齢越えてますが、何か?

2009-07-22 00:59:59 | その他アニメ・漫画
エヴァの復習として、今更「ニュータイプ」を購入。
マリフィギュア付きなので、売り切れているかと思ったけれど、
フツーに売っていましたね。
でも、記事はあんまし復習にならなかった・・・

一方、「ヤングエース」は、首都圏では最早幻の雑誌となっていますね
映画雑誌「ロードショー」最終号を頼み、期待に応えて見事入荷した某書店ですら、
今回に限っては、頼んでも無理だろうな・・・と思って、注文していません。
地方ではまだ残っている書店があるらしいので、
出張や旅行に行かれた方はチャンスがあるかも?
来月号は、ぼちぼち予約するかな・・・

ケロロの新刊は、いつも発売日前に書店に並びますが、
今のところ、まだ見かけないなあ・・・

ジャンルは違う話ですが、化粧品(クレンジングオイル)を買いに行ったとき、
「こちらが可愛いですよ!」と、安野モヨココラボの大きいサイズを勧められましたが、
正直にあまり好きではないことを伝えると、驚かれました。
そう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿