まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹17巻(ミラクルセレクトパックA)

2008-07-19 00:26:11 | ケロロ関係
17巻は通常版でいいや~と思っていて、特別版は予約しなかったのですが・・・
書店で実物を見ると、やっぱり欲しくなりますよね
(ダイヤモンドの「コミック王国」に、残り2点ありました)

フィギュアは、予想外に可愛い



特別カバーと、小冊子「ケロロぐんそー」付き。



17巻に収録された作品の中では、ネズミの話が好きです。
エヴァのパロサイコー
一方、「ケロロぐんそー」は、今と設定が全然違っていて興味深いです。
資料価値は高いかも。

ところで・・・今日やっと、先週のゴルゴ観ました
レビューは、3話まとめるかもしれません。
明日仕事だしな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう売ってるんですかぁ (あいのうんち)
2008-07-19 08:30:28
今回の特別版商法にプチ反発して予約しなかったです(^。^;)
なんか台座が立ちにくいとかで新しいのを頼めばくれるみたいですね。
今は9月末のでっかい軍曹さんの再販をどーするか悩んでるとこです、今まで我慢してきたんですけど…ゲコッ
返信する
踊らされてしまいました・・・ (まりねこ)
2008-07-20 00:57:22
>台座が立ちにくいとか
そうなんですか
ずっと箱にしまいっぱなしのつもりだったのですが、
箱から出して確認しないと
ちなみに別の書店では、セレクトパックBとCもありました。

でっかい軍曹さん、再販されるのですか~
ホビーコーナーで彼を見つけると、ホント可愛くてその場を去りがたいです・・・
返信する

コメントを投稿