まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

スタンド欲しい

2011-09-29 23:45:37 | その他アニメ・漫画
今日、新宿のグッチの前で、思わず足が止まりました。











ショップの3階では、先月号のSPURとコラボしたジョジョ展が開催
入場無料だったので、ふらっと覗いてきました。
荒木先生の描かれた絵と同じコーディネートが展示してあって、
これ丸ごとで何十万円するのかと想像・・・
SPURの付録に付いていた漫画も読めるので(但し漫画のみ複製原画)、買えなかった方には朗報です
10月6日まで開催しているみたいです。

階下では、露伴先生のバッグ(実は・・・・)と似たバッグを全力で勧められましたw
これが使いやすそうな、小ぶりのボストン
ロゴだと約10万、レザーだと約13万・・・簡単に買えんわorz

店員さんは、とっても感じが良かったです。
でも今日の私は、コーチのバッグを持っていたんだけど・・・布地のCがGに見えたのかな?
んなわけないかー


あ、SPUR10月号は、何故か持ってますw
表紙はこんな感じでした!



当然、アニメイトにも置いてあったという

ここでお詫び。
日常とタイバニ感想遅れててスミマセン
日常、終わっちゃいまいたね・・・まだ2話分観てないよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿