まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

日常 第24話&25話

2011-10-02 17:08:23 | 日常(アニメ)
最終話と区切ります!

第24話
中村先生2
なのが先生のトラップに引っかからないのは、なのが高性能だから・・・じゃなくて、
先生が抜けてるからだよw

日常の102
廊下でなのが落とした本を拾ったのは、笹原先輩
それを目撃したゆっこの話の盛り方、ハンパないw
みおもいつもの妄想が暴走して、全然違う方向にww
結末は、予想通り

日常の103
ツンデレみさとと、笹原の子供時代の思い出
みさとは片思いのまま、高校生になったのか・・・

日常の104
阪本さん発熱

日常の105
みおが落とした100円玉を拾ったのは、憧れの笹原先輩
でも、先輩は返してくれるどころか、「天からの恵み」としてパクったー
自販機から出てきたカップは、逆さま・・・
それを味わえる先輩の余裕?

今回は、笹原先輩、みお、みさとの三角関係がメイン?

EDは、佐咲さんの「勇気1つを友にして」
次回予告は、永井一郎さん!

第25話
日常の106

笹原のメガネを割ってしまったみさとが、笹原の「目」となることを決意
腕組みする二人の目撃者、多数
しかし、先輩のメガネは伊達メガネ

日常の107
笹原みさとを目撃したみおは、ショックのあまり学外へ
それを延々と追いかけるゆっこ・・・
「野球は何が起こるか分からない」
というゆっこの言葉は的外れのように思えるけど、
野球=人生っていいたかったんだよね?

日常の108
東雲家に潜入した中村先生。
尋常ではない雰囲気を察して脱出を試みるものの、
強力のりトラップで失敗w

日常の109
失恋したみおちゃんを、福引きで元気にしたゆっこたち。
「一生友達でいてあげる券」って、大当たりじゃないか

EDは、3人娘の「Let's search for Tomorrow」
次回予告は、よこざわけいこさん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿