まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

TIGER&BUNNY #6~#9

2011-09-19 12:58:15 | TIGER&BUNNY
1ヶ月溜め込んだのねorz
8月後半は、ずっと胃炎だったのでorz

#6 Fire is a good servant but a bad master.
暇をもてあまし、バニーの携帯にいたずらする虎徹がたまらんです!
私もあの待受欲しい。
また、警察の現場検証に嫌々ながら協力する虎徹・・・サラリーマンの哀しみ。

虎徹と姐さんの軽妙なやり取りが、都会の大人っぽくてお洒落
キレた姐さんが、一瞬だけ男口調になるシーンは必見

そして、謎のNEXT初登場
ウロボロスの関係者かと、初めて我を忘れて取り乱すバニー

#7 The wolf knows what the ill beast thinks.
あと一歩のところで手がかりを無くして、虎徹を責めるバニー

タイガーとブルーローズの促成コンビは、虎徹が彼女に合わせている感じ

謎のNEXT=ルナティック
独自の正義を貫くルナティックの出現により、ヒーローの正義とは一体何のか、
ヒーローだけでなく、シュテルンビルト市民が再考することに・・・

#8 There is always a next time.
折紙先輩担当回!
先輩、超超ネガティブ思考・・・
確かに折紙先輩の擬態能力は、ヒーロー逮捕に直結しないから、
見切れるだけでいいのか?と、私も思ってました。
でも、大事な人のために体を張る折紙先輩は、間違いなくヒーローだ

ルナティックの攻撃から、バニーを庇う虎徹
そして、彼に対して段々心を開いていくバニーは、いい顔してますね

#9 Spare the rod and spoil the child.
ホァンちゃん担当回!
ホァンちゃんがずっとかわいい&格好いいっ

バニーの部屋に入り浸る虎徹に、全く違和感なし
そして、バニーの部屋で酔いつぶれる二人w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿