まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

日常 第26話(終)

2011-10-02 17:19:00 | 日常(アニメ)
やっと観た~

第26話
日常の110
 
ついに、ねじのない普通の女の子になれるかも!
というなのの期待が大きくなったり、しぼんだり・・・

日常の111
素敵な偶然の重なり!

日常の112
どんな手段を使っても、割れないカボチャw

日常の113
何と阪本さんは、中村先生の飼い猫だったとう衝撃の事実発覚
その名も「大将」
元の飼い主に戻るか、今のままでいるか、天秤が水平なままってww

なのは今まで、
ねじが取れること=普通の女の子として受け入れられること、
をずっと願ってきたけれど、
周りのみなは、なののねじも彼女の「個性」として受け入れてきたのね。
それに気付いたなのは、ねじをつけたままでいることを決意

根拠なしにサプライズバースディパーティーを企画した3人娘だけど、ビンゴ
「何でわかったんだろう?」
それは、心が通じ合っている証拠

脚本は、原作者のあらゐけいいち先生

EDは、メインキャラ6名による「旅立ちの日に」

長いようで短かった半年、楽しかったです
原作のシュールさもいいけど、動くことでかわいらしさが増す作品でした
最初は苦手だったはかせも、段々好きになりました。

後番組の「未来日記」のレビューを検討中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿