徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

みんな虹のたもとへ

2023年10月28日 | まめち
昔は犬は嫌い
犬から吠えられていたので向こうも嫌いだったのでしょう

彼女ができて
そこには天使のような3匹のワンちゃんが居て
僕が会いたくて行く
ワンちゃんも僕に会いたいのではないか?
と可哀想で会いに行ってあげる

すぐに犬好きな人に変わってました

10年経ってチャコが逝き
1年が過ぎメルが逝き
しばらくしてマリンが最期我が子2人を見送ってから逝きました

飼い主でもないのにショックが激しい
彼女さんはどうなのだろう
こちらから連絡するのもためらわれる

今うちにはワンちゃんがいる
いずれは…と考えてしまう
長生きしてネ

コメントを投稿