幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

サイクルテラス

2013-12-28 21:49:55 | 日記


イオン幕張新都心店のスポーツ自転車専門ショップ「サイクルテラス」に行ってきました。



んんん……?

前宣伝での期待が大きすぎたかな?

そこまでは大きい感じはしないなぁ。

LOUIS GARNEAU やGARNEAUはいっぱいあったけれどBianchは並んでいなかった…

でも作業室の中に2台Bianchのフレームがぶら下がっていたのでこれから並んでいくのかな?

用品はとても豊富で便利ではあるみたいです。



駐車場の入口は多いのでこのオープン2週目の土曜日でも渋滞している感じはなかったですね。

自転車置き場はガイド地図に書かれていなかったので不安でしたがいたるところにあってすぐわかります。




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 艦これ×アルペジオ | トップ | カーニバルダヨっ!! »

コメントを投稿