幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

描いてみた

2013-12-03 00:50:34 | 日記


HDDレコーダーに録り貯めているだけで見ていなかったアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」がとても面白かったのですが、最終回が1月のBD/DVD発売まで見れないショック。

でも、考えてみたら「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」すら見ていないことに気付きました。

…?何言っているんだって?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が第1期で、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」が第2期ですよ。

ほら、”。”が付いている付いていないかが違います。

実は4日前に初めてそれを知りました。

このブログでも千葉モノレールのコラボ車両を「俺の妹号」と書いていたのですが「俺の妹。号」が正しいようです。

いや……ほんといまさらで申し訳ない…


と、いうことで第1巻のソフトをTSUTAYAで借りてきて見ましたよ。



今日会社帰りヨドバシAKIBAに寄ると10個限定で1/35ガンヘッドのプラモが4980円で売られていました。

定価なら1万1000円以上する商品がですよ。

悩みましたよ~

なんせ戦車プラモと同じスケールですから欲しいじゃないですか。

ガンメタルやジャーマングレー系は定番だからここは少し外してフィールドグレーあたりで塗っちゃおうかなぁ~とか、1/35ってことは西住隊長に搭乗してもらうこともできるなぁとか夢が広がりんぐ。

でも…今週はPS3のグランツーリスモ6がでるので資金繰りが難しく泣く泣くあきらめました。





にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 俺の録画データに最終回が含... | トップ | デジタル一眼 »

コメントを投稿