幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

最終日の入り

2012-12-31 23:40:47 | 日記
自転車趣味を始めて数えきれないくらい来た検見川の浜。

それなら今年最後の日の入りも見に行かねばならんだろうと、自転車を漕ぎました。



着いたのは日の入り20分前でしたが、その頃からわらわらと人が集まり始め日の入り時間には結構な人出となりました。



空には割と雲があったのですが夕日方向は晴れており丹沢山系に沈みゆく日の入りを見ることができました。



でも…ちょうど工場の排煙が……

お!? よく見たらこの写真、羽田の離陸機と着陸機が写ってるね。




このブログは今年Bianchi KUMAを手に入れて始めた自転車趣味と共に始めたのですが、こんなつたないブログを見ていただいた方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。


みなさまにとってよいお年になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘッツァー完成 | トップ | 新年 »

コメントを投稿