幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

さすがに笑った

2015-09-05 20:25:11 | 日記
シカちゃん……

いくらなんでもそのまんますぎやろー

さすがに第一声からこれは!?と気づけちゃうのは珍しいよね。

って、何の話かというと「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の最新回ですよ。

いくら久保ユリカさんはもともと声優ではなかったといっても、あまりにかよちんすぎてもうラブライブ!と同じ監督だからって「花陽と同じ演技でやってください」と指示されたんじゃないかと思うくらいのそのまんまでした。

「ダレカタスケテー」ってセリフがあっても全然違和感無いね。

イタリカのメイドさんがそらまる(にこにー)、元奥さんがなんちゃん(絵里ち)で今回登場の新人レポーターがシカちゃん(かよちん)とくれば次はくっすん(希ちゃん)でお願いします。

あ、アルパカの麦穂あんなさんも女性隊員役でクレジットされていましたわ。


しかし……

もう匂わせるだけではなくはっきりと米国や中国、ロシアって言っているのね。

アメリカ国旗も描いているし。

「Fate/stay night」ネタもそのままやっていたから「ファントム無頼」ネタもきっとやるよね? ね?




にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« スタンプ | トップ | サンダーバード2号のデザイン »

コメントを投稿